『PCとのデータやりとりについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとのデータやりとりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとのデータやりとりについて

2008/12/03 15:11(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:14件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

基本的な質問ですみません・・・
携帯でとったデータをPCに移すにはどうすればよいのでしょう???
付属のUSBケーブルとつないだものの、マイコンピューターには携帯の表示がでないです。。。
LISMOではデータを携帯に移すことができるのですが・・・
またパソコンから動画やデータを携帯に移す方法も分かりません・・・
MicroSDに写す方法でもよいのですが、分かる方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8727922

ナイスクチコミ!0


返信する
SEIDEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 15:43(1年以上前)

今までの携帯電話ではどうしていたんですか?
私はすべての携帯が共通だと思いますが、カードリーダーで読み込んでいます。
付属のUSBはLISMO以外、関係ないです。

書込番号:8728019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/12/03 15:54(1年以上前)

設定の中に、USB設定という項目があり、その設定が、「外部メモリ転送モード」
になっていないと、PC上で携帯のmicroSDを認識できません。

自分はW61Sなので、同じではないかもしれませんが、メニュー階層は
設定>ユーザ補助>データ通信/USB>USB設定、のような感じだと思います。
※この設定を「ケーブル接続時に選択」としておけば、LISMOと通信する場合と
 microSDを直接操作する場合を使い分けしやすくなります。

PCから携帯にデータを移す場合は、microSDカード内のPRIVATE\AU_INOUT
フォルダにデータをコピーすればできます。
携帯でそのデータを参照する場合は、microSDのPCフォルダに移動し、
データを本体かmicroSD内の対応フォルダに移動してください。

書込番号:8728056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

2008/12/04 07:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
外部データ転送でデータを移すことができました!
YOUTUBEをダウンロードしたかったもので・・・
無事視聴ができました!
ありがとうございます!

書込番号:8731673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)