『カメラ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2008/12/10 22:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 MalteZさん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕日が綺麗で何かモデルはと思い自分で塗装したミニッツ(ラジコン)を撮影してみました。
左1枚目は壁紙モードでサイズ参照に。その他はベストショットのトワイライト(夕暮れ)モードでマクロ設定。
サイズは0.3M/FINEモードです。

書込番号:8764256

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/10 22:33(1年以上前)

右から2番目の写真が階調落ちしてますが、何か後加工されましたか?

書込番号:8764419

ナイスクチコミ!0


スレ主 MalteZさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/10 23:04(1年以上前)

巨神兵さん>こんばんは!えっとこれは設定は何も変えずに向きを変えただけです。
右から1枚目、2枚目が同じ向きにで模型のアングル変更して撮影しました。
右から3番目(後ろ明るめ)は場所を変えたので、光具合だけ明るめに変わってしまいました。
背景で多少お分かり頂けるかと思います。

書込番号:8764611

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/10 23:26(1年以上前)

変ですね、なにか画像処理エンジンが無理な「階調拡張処理」をしている感じです。
ガンマの処理がまずいようで、暗部の伸長により明部の階調欠落が発生してるのかも。
案外最適条件を探しての撮影の仕方は結構難しそうです。

書込番号:8764779

ナイスクチコミ!0


スレ主 MalteZさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/11 01:46(1年以上前)

カメラが素人な自分にはフルオートで十分です。そんなことよりキー操作のレスポンスの悪さに苦戦してます。

書込番号:8765571

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/13 09:36(1年以上前)

ひょっとして・・・・今話題の逆光補正が何か悪さしてる?
(画面上はOFFに見えるけど)

書込番号:8775818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)