『メール送信について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メール送信について

2008/12/16 04:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 kei...63CAさん
クチコミ投稿数:7件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

本文を入力して素早く送信キーを押すと、また作成画面になります。

W51CAと同じ感覚でやってるのですが、文字種が選ばれてます。

これってソフトウェアの問題でしょうか?

皆さんのはどうですか?
感覚的に、作成して決定キーn送信キーを『パッパッ』と押す感じです

51CAはそんなことなかったんですが…

ちなみに、2秒くらい間隔を開ければ一発で送信されるのですが、急いでいるときに起こるので、気になります

書込番号:8791463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/16 12:47(1年以上前)

※絵文字の入力には対応しておりません。


鈍足と言われている夏モデルなW62CAだが、そんなのならない。
瞬時に決定キーと左ソフトキーを押しても、画面はついてきてないけど問題なく送信まで行って
くれる。

レスポンスがアップしていると言われている冬モデルで問題が出るというのもおかしな話ですね。

書込番号:8792497

ナイスクチコミ!0


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 12:58(1年以上前)

今、文字入力→決定→0.1秒ちょいぐらい→左上ボタンをプッシュ

で送信できましたが…

文字数少ないから?

書込番号:8792545

ナイスクチコミ!0


malamaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 13:38(1年以上前)

こんにちは。
私の携帯も同じ現象がおきています。
これって故障?なのでしょうか?
メール送信をしようとすると、いきなりメール作成画面にもどってしまうので
煩わしいです・・・

書込番号:8893641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)