『電波アンテナ何本?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波アンテナ何本?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電波アンテナ何本?

2009/01/02 22:27(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 mahalohanaさん
クチコミ投稿数:2件

メール入力中に画面の上部にあった「アンテナ」が消えてしまい、
送信時に「圏外」なのか確認出来ないまま送信ボタンを押します。
表示しっぱなしにはならないものでしょうか?

初心者なもので、申し訳ありません。

書込番号:8876126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/01/03 03:20(1年以上前)

W63CAは有機ELディスプレイを使用しているので、表示しっぱなしは無理だと思いますよ。
有機ELは、液晶と違い焼き付きを起こすので、特に同じ表示が長く続く電波表示や電池残量は、こまめに非表示にすることで焼き付きを防いでいるそうです。

書込番号:8877316

ナイスクチコミ!3


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/03 11:42(1年以上前)

イワオ君さんへ

参考になりました、なんとなく最近の機種は電波ピクトなどが消えるなぁ…と思ってましたが詳しくは知りませんでしたので勉強になりました!

書込番号:8878291

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahalohanaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 00:17(1年以上前)

イワオ君さん、ありがとうございました。
とても勉強になりました。
メール送信する際は、自分なりに「確実」と
思えるエリアからするようにします♪

書込番号:8887216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)