『次期型について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 次期型について

2009/01/17 20:44(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 ☆E☆さん
クチコミ投稿数:2件

次期型CA001はタッチパネルでKCP+のようですが、レスポンスの悪さは改善されるんでしょうかね…?

それと、高音質着うたフル対応らさいが、ステレオスピーカーなのかな?
誰か情報知ってる方教えて下さい。

書込番号:8949105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 EXILIMケータイ W63CAの満足度3

2009/01/17 22:42(1年以上前)

回転2軸
・タッチパネル
・500万画素カメラ
・48×111×16.5mm
・データフォルダ:740MB
・グローバルパスポートCDMA
・Bluetooth
・microSDカード
・イエロー、ホワイト、ブラウン

多分スピーカーはモノラルじゃないかな

書込番号:8949869

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 00:59(1年以上前)

アンデスバナナさん

参考になります。
自分もCA001に興味がありますのでちょっと書き込みさせていただきました!

この機種は前々からの情報でWVGA(480×800)という事でしたが
(どうやらこれは確実)

有機ELという噂の方はどうでしょうかね?

それと当初の防水携帯というのも気になる所ですね。

スピーカーについては自分もモノラルな気がしますが、63HやCAのように液晶上部についていて着信音がフェードイン再生になってしまう仕様なのかが物凄く気になるポイントです…

それにしても自分も春モデルの情報はある程度目を通しましたがスペックが高い機種が増えて期待が増しますね!

書込番号:8950688

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/18 10:46(1年以上前)

CA001は防水ではありません。
タッチパネル式で5M AFカメラを搭載したオーソドックスな携帯になります。
ここまでは確定的な情報です。
個人的にはタッチパネルは画面が汚れるのであまり好きではない為、ちょっと残念な方向性です。
春夏モデルの目玉はソニエリの2機種とSHARPのの8M機種といったところです。

また、CA001の画面は有機ELではなく日立製IPS液晶になるようです。

KCP+に関しては、レスポンスが多少改善される可能性はありますが、
KCP+の基本的な仕様に関しては大きな変更は無さそうです。

また確定情報ではないので私も半信半疑ですが、W63CAは春夏モデルと同等かそれに準ずる程度の内容になる
KCP+のアップデートがあるかも知れないという話を聞いています。

同様に半信半疑ですがW63CAに新色の赤と黒が出るとか出ないとか…。

いずれにしても、公式発表前の情報ですので間違っている場合がありますので御了承下さい。

書込番号:8951951

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 13:24(1年以上前)

微光風さんへ

ありがとうございます!
参考になりました。
CA001は情報が出回った最初の頃は防水携帯で61CAの後続機種(KCP+版)のような感じに言われていたので、自分も希望的観測状態で防水な物と思ってました
f^_^;

タッチパネルは当然の事ですがやっぱり画面の汚れがちょっと気になりますよね…。

CA001は防水でないのは個人的には残念ですが
(夏に防水期待!)
バッテリー容量やスピーカー次第ではやっぱり欲しい候補から外せません。

でもソニエリのサイバーショット携帯(オリーブ)とか日立の2WAYオープン携帯(赤)、それからパナソニック(赤)の携帯達も気になりはじめてたりします…。

購入候補を絞り込むのはなかなかに大変ですが、いよいよ春モデル公式発表なので楽しみな時期ですね!

書込番号:8952626

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/18 15:19(1年以上前)

blackmaさんへ
いずれにしてもKCP+ですので過剰な期待を持たず、実物を触ってからの購入をオススメします。

書込番号:8953040

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 15:49(1年以上前)

微光風さんへ

そうですね、冷静によく検討してから購入を考えるようにしますね。

秋モデルで唯一、KCP+の新チップを搭載しているという話のW65Tは自分が操作した店では63Hや63CA、64SHよりもレスポンスが良くなっていましたが、春モデルもどこまで改善されているか良く試してみるようにしますね。

ありがとうございました!

書込番号:8953177

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/18 16:03(1年以上前)

blackmaさんへ
どういたしまして。
ちなみにKCP+はチップではなくソフトなので理論上、W63CAなどもハード的ソフト的不整合が無ければ
春モデルと同じものに書き換えが可能なはずです。

それをauが行うかどうかは不明ですが…。

書込番号:8953246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)