『W61CAからW63CAの買い換えを検討しています』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61CAからW63CAの買い換えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 W61CAからW63CAの買い換えを検討しています

2009/01/31 18:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:3件

W61CAからW63CAの買い換えを検討しています。 W61CAは名機だと思うのですが画面が大きいW63CAに惹かれてます。持った感じも軽いですし。ただこちらでの評価だとW61CAの方が高いため迷っています。W61CAからW63CAに切り換えた方、もしくは検討された方がいらっしゃればご意見ください。

書込番号:9019637

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/31 18:54(1年以上前)

W61CAとW63CAとでは内部のソフトウェアが全く別物です。
良くなった面もありますが、CASIOの使い勝手に慣れてきた人ならば必ず面食らうと思います。
人によってはその違いに耐えられない方も結構いらっしゃいますので最低でも実物を触ってみて操作方法やレスポンス、
変更点などを確認した上での購入をオススメします。

同時に店員さん(人にもよりますが…)に今までのCASIOと何が変わったのかを聞いてみるのも良いかも知れません。

また良くなった面や悪くなった面はここの過去スレにも多数ありますのでじっくり読まれてみても良いと思います。

感じ方は人それぞれなので絶対勧めたくないとも思いませんし、
逆に是非購入をオススメしますと言えるくらい良くなった面が多い訳でもありません。

言い換えるならば、CASIOとは違うメーカーの機種を操作するような感覚と思って良いと思います。

書込番号:9019811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/01 00:25(1年以上前)

文字入力も変わっているからねぇ。

親がW41Hをずっと使っていて、そろそろ機種変更しようと思ったけどカシオ・日立はすでにKCP+に
移行済み。唯一KCPのカシオ日立系ソフトウェアを搭載しているW62Pに替えました。
さすがに還暦過ぎた人に操作性が異なる機種を使わせるのは厳しいと思ったので。

書込番号:9021753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 00:52(1年以上前)

お返事を下さったみなさま ありがとうございました。どちらもCASIOだけど全くの別物として考えた方がいいのですね…新製品も発表されましたしshopに通って吟味してみます!

書込番号:9021926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2009/02/01 10:33(1年以上前)

>こちらでの評価だとW61CAの方が高いため迷っています

評価グラフの事なら、その性質上ほとんどアテにならないかと思います
出来れば実際に触って、若しくは客観的な使用感が出ている書き込みを読んで、
ご自分で評価されるのが最善ではないでしょうか

書込番号:9023305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 15:40(1年以上前)

ご意見ありがとうございました!そうですね。自分が良いと思ったものが一番良いのでしょうね

書込番号:9024614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)