『クリアキーについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリアキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 クリアキーについて

2009/03/20 09:28(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 chirさん
クチコミ投稿数:3件

4日前ほどに機種変更しました。次の日EZwebを使っていたら、クリアキーが反応せず前の画面に戻れなくなりました。十字キーでも戻れず仕方なく電源OFFキーで待ち受け画面に戻し、少し時間が経ってから再度、繋いでみるとまた使っているうちに、クリアキーが反応しなくて…。auに問い合わせたところ携帯アップデートすると改善されるかも?と言われました。今もたまになります。原因がわかる方いたら教えてください(>_<)

書込番号:9274705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/20 10:12(1年以上前)

EZwebで前のページに戻れなくなるのはKCP+機の不具合です。
解決法はありません。
キャッシュ管理のバグなんでしょうが…。

書込番号:9274861

ナイスクチコミ!0


スレ主 chirさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 10:16(1年以上前)

ありがとうございます(T_T)

最新になっていくにつれ
機能が落ちていく部分も多々で残念ですよね(*_*)

書込番号:9274876

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/20 12:12(1年以上前)

KCP+機の仕様だから、十字キーの左右はページの上下スクロールで、
前の画面に戻る(ページの前後)はメールキー(進むはEZキー)ですよ。

書込番号:9275331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/20 23:31(1年以上前)

>前の画面に戻る(ページの前後)はメールキー(進むはEZキー)ですよ。

クリアキーでも前の画面に戻れます。

書込番号:9278265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/20 23:51(1年以上前)

クリアキーで出来ないといっているのではなく、

>十字キーでも戻れず

に対してレスしているだけかと。

書込番号:9278408

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/21 00:03(1年以上前)

クリアキーはKCP+機からの仕様ではなくて、一般的な仕様でしょう。(前の表示に戻るとしての)

じゃあ、「ディスプレイ下部左側に[戻る]表示がある時はアドレス帳キーでも戻れますよ。」も、忘れずにね。

書込番号:9278477

ナイスクチコミ!0


スレ主 chirさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 08:16(1年以上前)

みなさま
丁寧にありがとうございます(p..)
助かりました!

書込番号:9279585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)