


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
SOFTBANKからのNMPでこの機種を検討中です。操作性は使用頻度が少ないのでまあいいかと納得済みです。(メイン機種:DoCoMo906i+iphone) 私は大阪ですが、ケーズデンキでシンプル一括で9300円でした。大手量販店では25000円〜35000円前後なので安いとは思いますが、発売が昨年であることを考えると、そろそろ新機種発表かなと疑ってしまいます。店員さんも値段が下がるというのは、新製品が近いということでしょうかと言い出すし始末で悩んでしまいます。皆様は何か情報お持ちではないですか?よろしくお願いします。
書込番号:9686297
0点

夏モデルの発表はもうあり、順次発売されていますが、この機種の後継は発売されていませんね。
秋冬モデルに出るのかどうかは今のところ分かりませんが。。。
書込番号:9686331
0点

kztk36さん、早速のお返事有難うございます。実は現在2台あるSOFTBANKのうち1台が7/1で2年になるので、ペナルティもなくなり変更を考えた次第です。7月以降はSOFTBANK2台は不要なのでAUと思うのですが、7月購入→8月新機種は少し辛いので悩んでいます。書き込みを読むと相対的に評判悪い機種なので、それならばメーカーさんも少しはマイナー変更ぐらいはするかなとの期待もあります。もう少し我慢してみます。
書込番号:9686393
0点

今日、東京のビッグカメラ有楽町では、シンプル一括1円セールをしていました。
条件はNMPの新規ですが、もうそろそろでしょうかねえ。
書込番号:9752890
0点

今のところ正式な発表は無いので何とも言えないですが、W53CAの発売からW63CA発売までが約1年くらいなので、
W63CAの後継機が出るとするなら、W63CAの発売後約1年後くらいの可能性が高いかも知れません。
絶対とは言えませんが最近はカメラに力を入れた機種が人気なので、
EXILIMブランドを展開しているCASIOも出してくると見るのが自然かと思います。
書込番号:9807474
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/03/02 16:27:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/30 20:42:33 |
![]() ![]() |
5 | 2010/07/01 23:29:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/12 20:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/22 1:36:04 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/25 22:16:10 |
![]() ![]() |
13 | 2010/04/21 18:02:46 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/21 18:54:24 |
![]() ![]() |
13 | 2010/01/11 20:11:16 |
![]() ![]() |
9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)