『メールの自動受信が出来ない』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの自動受信が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの自動受信が出来ない

2009/07/13 06:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:228件

昨日午前中よりいきなりメールが自動受信できなくなりました。
一応、バッテリーとICカードを抜き差ししましたが改善せず、設定も確認しましたが自動受信になっているのでauショップで確認してもらい修理に出しました。購入後1ヶ月での修理です。私は、何故かメイン携帯は毎回不具合が出ないのにサブ機は毎回不具合がでます。なぜだろう?

書込番号:9846980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/13 08:25(1年以上前)

サブに甘んじさせられているから拗ねているのでしょう。

書込番号:9847164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 EXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/07/14 19:31(1年以上前)

不具合は一度も無いですね

書込番号:9854064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2009/07/16 06:46(1年以上前)

昨日修理から帰ってきました。
結果はメーカーでの再現できなかった為相変わらず原因不明による基盤交換でした。
auショップの方も不具合を確認してもらっていたので、次回発生時には解析修理になりますと言われました。まあ、今は直っているので良いかな。

書込番号:9861461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)