『充電について』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2008/11/21 12:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:9件

昨日、機種変しました。
帰ってすぐ充電の目盛りが一つしかなかったのたので、充電しようとしたのですが、充電の台にセットしても充電の状態になりません。
セットして一瞬は充電状態になるのですがすぐ、通常の状態に戻ってしまいます。
結果としては、ACアダプターをつけたまま一旦電源を切り再度、電源を入れ直したら充電はできたのですが、やはり、電源が入ったままでは充電できませんでした。
同様の事象が発生された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8670081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/11/21 12:44(1年以上前)

私の場合は、その様な症状は無く、いつセットしてもきちんと充電されるので
一度ショップの方へ相談した方がいいと思いますよ。

書込番号:8670185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/21 12:46(1年以上前)

それも含めて、突発的なバグにはよく遭遇しますよ
電池パックとSIMカードを外して再起動で復旧するレベルのモノは、もはや気にしなくなりましたが
頻発する様なら要修理でしょうが、たまになる程度を気にしていては、auの出来損ない端末とは付き合えません

書込番号:8670192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/21 13:36(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
とりあえず、ショップに持って行こうと思います。

書込番号:8670345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 13:55(1年以上前)

充電器はかなり前のものを使っていませんか?
私も全く同じ症状ですぐに充電できない状況になりました。
そこで自分の充電器、充電台を持って今日auショップに
行って来ました。
充電台に置いても、直付けにしても同じ症状が出てしまい、
新品交換となりかけましたが、新品も同じ症状になる始末。
ふと思いついて、持込の充電器ではなくショップの充電器で
試したところ普通に充電状態になりました。
そこで充電器を借用して様子を見ようということになり、
自宅で今充電をしていますが、問題なさそうです。
私の使用していた充電器は、現行のものよりも何代か前の
ものでした。以前の機種には問題なく使用できていましたが、
どうも、今回の電話機には合わなかったとしか思えません。
ただ、初期不良の線も否定できませんのでもう少し様子を
見たいと思います。
参考にまで報告します。

書込番号:8674567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/22 15:13(1年以上前)

私も、ちょび2008さんの書かれているとおりでした。
私は携帯だけもっていったのですが、auショップの充電器では問題ありませんでした。
auショップでは正常なので何も対応できないといわれ、家に帰り、念のため会社で使っていた充電器で試したところ正常に充電できました。
とりあえず、私もしばらく様子を見ようと思います。

書込番号:8674812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/11/22 15:54(1年以上前)

のぢのちくんさんと同じ意見で、auケータイはユーザーをKCP+の実験台としてしか見ていないような気がします。困ったものです。

書込番号:8674948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)