『ボリューム』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボリューム

2008/11/26 02:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:10件

売切れで入荷待ちしている者ですが、待っている間、最後に迷いが出てきまして… 携帯で音楽・音質を重視する者にとってW64SHは、十分に満足出来る携帯なのでしょうか?
他の方のレビューでは、どうもスピーカーボリュームが低いみたいでイマイチみたいな書かれ方をしていて心配になってまして…(^^;) 音楽重視でこの携帯を買って満足出来るでしょうか?なにぶん高い携帯なんで、最後にアドバイスをよろしくお願いします。ちなみに今、W54Tを使用しています。

書込番号:8692429

ナイスクチコミ!0


返信する
Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/26 03:08(1年以上前)

ネオデミトリさん こんばんわ

確かに本体のスピーカーは出力が低いです 音量MAXにすれば一人部屋で聞く分には
問題ありませんが、もう少し音量が欲しいのは確かです
クローズ状態でもタチクルで音量と次曲飛ばし出来るのが便利です

ネオデミトリさんの音楽を聴くスタイルによりますが、私はこの機種からLISMOを
Bluetoothで飛ばしてDRC-BT15&MDR-EX500SLで聞いています
携帯をBluetooth接続待ちにしておけば、携帯を触らなくてもDRC-BT15からLISMOを
一発で立ち上げられるのがかなり便利です
音質はまあ満足できますね 再生時にLISMOで音響が多彩に変えられます

書込番号:8692480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/26 03:32(1年以上前)

Teru0216さん、どうもありがとうございます。m(__)m 部屋で一人聞くぶんにはマシみたいですねぇ… どうも最近のauの機種は、モノラルスピーカーの機種が多くて…メーカーにはこの部分にももっと力を入れてもらえたら良いのですが…
(^^;) 携帯でも音質の良さにビックリしたいものです。

書込番号:8692507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/26 10:44(1年以上前)

薄型化している携帯でスピーカーの音質を向上させるのにも限界があるでしょうから、そこは
あえてカットして、外ではイヤホンを繋いで聴く、家ではスピーカーを繋いで聴くなりして
ちょうだい、ということなのではないでしょうか。

書込番号:8693192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/26 11:59(1年以上前)

au特攻隊長さん、ありがとうございます。
やはり薄型で高音質と言うのは高望みなんでしょうか…スピーカー出力が高いと音割れとかも想像つきますしね(^^;) けど、この携帯の魅力が徐々に勝ちつつあるので、悪い面に目をつぶり購入しようかな…と思います。 完璧な携帯って無いですよね(^^;) ただ…W65Sの高音質版着うたフルには未練がありますが…(^^;)

書込番号:8693410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)