『光タッチクルーザーの誤動作』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光タッチクルーザーの誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

光タッチクルーザーの誤動作

2008/11/30 17:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:64件

先日W54SAから機種変してきて、おおむね満足していますが、光タッチクルーザーの誤動作が多くて困っています。
メールを作っていると、勝手に改行したり勝手に予測変換の候補が進んでしまったり、
リスモは勝手に音量が下がったり、選曲されてスキップしてしまったり、長くなりましが
こんな感じでタッチクルーザーで出来ることが勝手にされてしまいます。

54SAの手書き入力には、初期化がありましたが、64SHには初期化の操作は見当たりません。

みなさんの端末は、誤動作しませんか?

書込番号:8713294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2008/11/30 18:33(1年以上前)

僕は誤作動は今のところないです。

もし気になるようであれば、ショップに持っていって
修理に出してはいかがでしょうか。

書込番号:8713566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/30 19:02(1年以上前)

私は、923SHでタッチクルーザーを使ってみましたが、
思うように動いてくれなかった(使い方がへた?)ので
いつも切で使用しています。

書込番号:8713716

ナイスクチコミ!1


violarさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/30 21:19(1年以上前)

誤作動と言うよりも作動しなくなることがたまにあります
その時は電源切って再起動してます
しばらく使ってまた暇があればショップに持って行こうかと

書込番号:8714488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/12/01 00:34(1年以上前)

>yosshi2727さん
問題の無い個体ある(=自分のがあやしい?)のが、分かって参考になりました。

>ノースハスキーさん
自分が前につかっていたW54SAも手書き入力は使い物にならず、機能を停止していました。
やはり、この手の機能は期待してはいけないのでしょうかね。(でも、普通に使えるなら
利用したいです。)

>violarさん
再起動ですか?自分は54SA時さんざん再起動しましたよ。この機種も・・・だったらこまりますね。

みなさんの書き込みを参考にさせて頂き、やはりショップに持っていきます。
ありがとうございました。

買って数日で修理になったら54SAの二の舞で、しゃれになりません。
auは、もっとしっかりした端末を出してほしいです。
64SHもソフトバンクの931SHに比べると、負けてるとおもいます。
せめて画面は、こんなにでかいのだからあちらさんのように強化ガラスが良かったのに。

書込番号:8715787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)