『[W64S]と[Walkman Phone,Premier3]』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[W64S]と[Walkman Phone,Premier3]』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 [W64S]と[Walkman Phone,Premier3]

2009/02/28 17:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:5件

今、[W64S]と[Walkman Phone,Premier3]のどちらを買おうか悩んでいます。
内容の良さなどを考えても、どちらが良いのかあまり分からないので、
皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:9170013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/28 19:21(1年以上前)

今まで使ってきたケータイや用途を書いたほうがレスが付きやすいですよ。

書込番号:9170390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/01 15:56(1年以上前)

Premier3は多機能系(KCP+)ですので、本来であればお勧めすべきなのでしょうが、そのKCP+が今まであまり良い評価を受けていないので迷う所ですね。
W64Sはヒンジ軸の問題が出ることがある様ですが、あとはKCP+で無いがゆえの若干劣る仕様の点が気にならなければ、それほど癖が無く結構良いのかもしれませんね。
あと使うとすれば、LISMO Port派なのかau Music Port派なのかとかになるのではないでしょうか?

書込番号:9175069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 22:42(1年以上前)

昨日娘がW64Sを買うついでに、W51SからPremier3に機種変してしまいました。確かに見た目、質感に惚れて買ってしまったのですが…
【Premier3】機能は電話機としても携帯音楽プレーヤーとしても実に中途半端です。Walkman的な機能はW51Sにもついていましたし、一番びっくりしたのはリモコンが全く同じものだったということ。現在W51SのリモコンでPremier3を動かしています。確かに付属のヘッドホンは非常にいい音ですが…電話機として見た場合、スケジュールとかメモを待ち受けに表示できないとか…今までのソニエリ機とは若干路線が違うような感じです。
【W64S】W51Sの進化系という感じで非常に使いやすい携帯だと思います。唯一残念なのがサブディスプレイが無くなてしまった事ぐらいですかね。多分サブディスプレイがあったらこっちにしてました。だから、W64Sにして差額でWalkmanを購入するのが、一番良い選択肢だと思います。Premire3も夏モデルとかで進化してくれることを期待します。私は、サブディスプレイがあること、音楽プレーヤーを持ち歩きたくなかったということで自分を納得させています。

書込番号:9177285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/02 01:03(1年以上前)

> 電話機として見た場合、スケジュールとかメモを待ち受けに表示できないとか…今までのソニエリ機とは若干路線が違うような感じです

誰しも感じますが、共通アーキテクチャKCP+の呪縛。

モデルサイクル的には1年先あたりでしょうか。

書込番号:9178119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)