『ショートカットとTaskについて』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットとTaskについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ショートカットとTaskについて

2009/03/03 21:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 MAAROOさん
クチコミ投稿数:3件

現在W52SHを使っていて、レスポンスがあまりよくないのが気に入らず、この機種が買い替え
の候補です。
質問なのですが、この機種には
・待ち受け画面から、登録した機能をすぐに機動できるショートカット機能
・Task機能(たとえば、メール作成中にカレンダーを見て、またメール作成の続きに戻ることが出来る)はあるんでしょうか?

Task機能はかなり重宝しているんで・・・これってシャープのみなんでしょうか?

書込番号:9187289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2009/03/04 11:13(1年以上前)

>・待ち受け画面から、登録した機能をすぐに機動できるショートカット機能

数字キーの長押し?で機能を起動することは可能なようですが、
何が起動するかを覚えていないと意味がないです。
いわゆる、ショートカットアイコンは設定できないです。

>・Task機能(たとえば、メール作成中にカレンダーを見て、またメール作成の続きに戻ることが出来る)はあるんでしょうか?

シャープのようなタスク機能はないです。
EZweb、EZアプリ、LISMO Playerは中断機能があるので、擬似的にタスクの
切替はできますが、メールについては、一時保存するしかないです。

書込番号:9189996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/04 17:32(1年以上前)

EメールとEZwebについては、機能中断設定があるので設定をONにすれば、電源ボタンを押すと機能を中断する事が出来ます。
下の選択キーで機能を復活させる事ができます。

なので、作成中のメールを保存しなくてもこの機能を使えば、カレンダーを見てまたメールを作成するというような使い方が出来ます。

書込番号:9191446

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAAROOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 21:50(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
デザインとレスポンスの早さは気に入ったのですが…。

実機を触ってみると、今のより画面は小さいし、サブディスイプレイ(?)には名前も時計も表示されないし、他にも機能的に気になる点があったので、ちょっと見送る事にしました。

書込番号:9197891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)