『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アラーム機能について

2009/04/23 22:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、W43SからW64Sに乗り換えしました。

さっそくですが、アラーム機能を設定していて
マナーモードにしているとバイブだけが作動して
音がなりません。
ちなみにオリジナルマナーでアラームは鳴動にするよう
ONにしてあるのですが・・・
W43Sの時は、このままの状態で音はしっかり鳴っていたので
なにか他の機能(アラーム優先とか)があるのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

どなたかお知らせ願えましたら助かります。
よろしくお願いいたします!

書込番号:9437952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2009/04/26 01:06(1年以上前)

始めまして、多分ですが、一番下にあるマナーボタンを押してオリジナルマナーを選び編集ボタンを押してアラームをOFFからONにすると大丈夫ですよ。一度試してくださいね。

書込番号:9448773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 11:36(1年以上前)

レスありがとうございました!!!

編集でONにしても鳴動しなかったので(>o<")
通常着信の所もONにしてみたら・・・作動しました!
初期不良でなくて良かったですヾ(@~▽~@)ノ



書込番号:9450256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 01:25(1年以上前)

>通常着信の所もONにしてみたら・・・作動しました!

いやいやいや、
十分不良だと思う、アラーム≠着信だし

書込番号:10915354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 01:48(1年以上前)

どうも説明書にも載っていることのようでした、申し訳ない。
にしてもアラームと通常着信は別物なのに設定をごっちゃにするのはどうなんだろう、とついさっきW64Sを購入して目覚まし設定がうまくいかない自分が書いてみます(笑

いや、サイレントモードかつアラームのみ鳴らす、みたいなのを設定しようとしたんですけどね。

どうにもならねー

書込番号:10915435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)