『ヒンジについて』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒンジについて

2009/03/13 14:30(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

皆さんこんにちゎ!
2日前の2月11日に
当機種のパープルを 購入しました。
手にした当日は感じ取れなかったのですが昨日からヒンジの反転(開閉時)する際に〈ギシギシ・キュッキュッ〉音がします。
気になって気になって仕方ありません m(..)m

直ぐにでも交換して貰いたいのですが auは初期不良等の交換はしていただけないと、メーカーへ出すと 聞いたのですが!?他社の様な 店頭で交換といった対応を望むのですが。。。

音の解明とご指導宜しくお願いします。

書込番号:9237798

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/13 15:04(1年以上前)

こんにちは。

自分はこの機種を使っていないので音の程度はわかりませんが、
購入後間もないようですのであからさまな初期不良でしたら交換対応もしてもらえる筈ですよ。

(自分も初期不良の新品交換をしてもらった事があります)

初期不良の新品交換には期限もありますが、早めに越した事はないので時間のつく時にショップに行って交換依頼してみると良いと思います。

書込番号:9237934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/13 15:22(1年以上前)

新品交換の期限は3ヶ月以内です。

書込番号:9238001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/13 15:38(1年以上前)

そうですかぁ!大変 解りやすく且つ迅速な御回答
ありがとうございました(^-^)/


早速明日の休みを利用して行ってきます。
ご報告させていただきます(^O^)

書込番号:9238065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/13 15:45(1年以上前)

auショップによっては、新品交換を受け付けてくれないところもありますので、その場合ほかのauショップに行くのもよいかと思います。
auショップでも初回の不具合持込に対する対応はまちまちなので。

書込番号:9238097

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/13 15:55(1年以上前)

スレ主さんへ

そうですね、是非ショップで交渉してみて下さい。

それと少し補足ですが、程度にもよりますが新品交換をしてくれるショップや修理対応のみのショップなど様々らしいです。

(157の電話応対では原則修理対応との返事が返ってくるそうです)

新品交換の大まかな条件としては

@落下、水没をしていない事
(水没シール反応無し)

A購入後90日以内である事
(他の方の仰っている通りです)

Bショップで不良部分が再現出来る事

が挙げられるそうです。
スレ主さんの状態なら上記は大丈夫そうですし、上手く行くと良いですね!
(^-^)

書込番号:9238138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 21:32(1年以上前)

初期不良ではないのでは?
自分もしょっちゅう鳴りますよ〜
確かに気になりだすと…気持ちはわかります(汗)

書込番号:9288672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 21:37(1年以上前)

修復法がわかりました!
開閉ボタンを押した状態で携帯の画面を開いたり、閉じたりさせると直ります!
商品仕様なのか、故障なのか、、、不明ですよね(汗)

書込番号:9288699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)