『S11HTとは別に・・』のクチコミ掲示板

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6 Professional Edtion 販売時期:2008年春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256MB/RAM 128MB S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

『S11HTとは別に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
S11HT (EMONSTER) イー・モバイルを新規書き込みS11HT (EMONSTER) イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

S11HTとは別に・・

2008/04/06 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

クチコミ投稿数:33件

S11HTを使っていらっしゃるみなさんは、
これとは別に携帯電話も契約されているのでしょうか?

S11HTだけで、通話や、メール、その他諸々が、
一般の携帯電話と同様に、使いこなせている人がいるのかが
気になりました。

よろしくお願いします^^



書込番号:7635461

ナイスクチコミ!0


返信する
paddybardさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 10:23(1年以上前)

私は普通の携帯電話とイーモンスターを2個持ちして用途によって使い分けてます(イーモンは、ほぼデータ通信専用です)。

イーモンスターが得意なことと、いわゆる普通の携帯電話が得意なことは、はっきり分かれていますので、S11HTは現時点では、普通の携帯電話と2個持ちする人をターゲットにして販売されているのではないでしょうか。

その点、H11T(東芝製)は、なんだかどっちつかずで、これ一台ですべてをすませようと思うと、かえって使いにくいかも?(H11Tもコンパクトなデータ通信用、たまに電話も出来てラッキー位に割り切る人にはよいかもしれませんが)。

書込番号:7636907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/04/06 10:54(1年以上前)

paddybardさん、早速の返信ありがとうございます^^

そうですか〜、やはり2個持ちしかないですよね・・。
でも、月々のかかるお金¥の負担が・・。
携帯電話代+S11HT代・・

≫イーモンは、ほぼデータ通信専用です

僕の住んでいる地域がギリギリ、サービスエリア外なんです。(EM ONEのとき)
家に電波が届いていないのに
その自慢のデータ通信を十分に使えるのかが心配なんですよ。
まず弄るのは、自宅ですからね^

まぁ、ちょっと出掛けた時にはもちろんエリアには入るんですがw

電波が届いていなきゃ、ただの電子卓上カレンダーみたいなものですから(笑)

ちなみに僕は今、携帯は持っていません。





書込番号:7636996

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/06 11:57(1年以上前)

私もdocomoと2台もちです。

携帯電話では、専用ホームページで色々と便利につかっています。
銀行系やblog回覧やその他多数。PCよりよっぽど快適に回覧など使える場合が結構あります。
仕事用POPメールも携帯で回覧しています。
携帯の場合、IDやPWをFOMAカードの製造番号等で省略してログインが出来たりと便利

音声通話だけ言えばエリア内ならが前提ですが、2台持つ必要ありません。

じゃあS11HTは・・・・・
携帯電話に出来ないことはも結構多く有ります。
やはり外でのデ−タ通信などにも使っていますし
他にも色々便利に使えます。

音声通話だけエリアの問題を気にしなく
携帯電話の便利な部分があまり必要でなければ・・・・・1台でも

両方の良い点を使おうと思えば、それなりの料金がかかりますので
S11HTだけ買って、必要に迫られたら携帯買うと言う逆なパターンでも

書込番号:7637228

ナイスクチコミ!1


paddybardさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 13:06(1年以上前)

確かに無理してまで2台持つ必要はありません。

普通の携帯電話1台で、通話、メール、簡単な調べもののためのネット接続なら、十分ですし、イーモンより携帯の方が便利な(得意な)ことも多々あります。

yuuyastar2008さんは、ご自宅が微妙にエリア外とのことですので、もし通話機能を早急に必要とされているようなら、先に使用目的に合った携帯電話(および料金プラン)を3大キャリアから選び、逆にイーモンは様子見とされてもよいのかもしれませんね。

書込番号:7637451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/04/06 16:30(1年以上前)

ocmagicさん、paddybardさん、返信ありがとうございます^^

≫両方の良い点を使おうと思えば、それなりの料金がかかります

そうですね、携帯だけでも結構が額になりますからね。
今のところはイーモンだけで乗り切ろう(?)と思います^
携帯はまた必要になればその時に。

≫確かに無理してまで2台持つ必要はありません。

S11HTだけでも、一応は使えるという事ですねw
S11HTだけでいこうと思います。


EM ONEαの時はバッテリーが悪すぎて、せっかくのデータ通信もほとんど
使えてませんでしたからw
(満充電時からブラウジングを開始して、約1時間で空に!)

S11HTは、バッテリーもそこそこあるようですし
エリア内では便利に使えそうですね^。

あとはエリアの拡大を望みますね、イーモバイルには。

皆様、丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:7638046

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/04/18 02:36(1年以上前)

その後、1台で使用なさっているのでしょうか?

日常生活において通話、メールをそこそこする場合に、イーモンスター1台で賄えるものなのか、非常に興味があります。

書込番号:7688632

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/18 10:38(1年以上前)

そもそも携帯電話って何よってことなんだろうけど

S11HTで関東に住んでいて、仕事などで地下やビルに入ることが無ければ
まあそこそこ使えると思う。2台持つ必要性は無いのかもしれない
ただ携帯電話って、音声通話やメール以外の部分も多く使ってる方が多いですよね。
携帯電話用のサイトにはS11HTはつなげません。(対応サイトは可能ですが無いに等しい)
携帯電話を音声通話、メール以外でアプリゲームなどを多くやる方はS1HTは向いてません。
電車内で周りを見渡しても、1/3位の人は、携帯電話を眺めてます。
メールなのか?ゲームなのか?携帯サイトなのか?

本当に、音声通話(待ちうけ優先)でメールのみなら十分です。
でも、それなら携帯の方が便利です。
S11HTをモデムや特性を生かして遊ぶ方はいいですが・・・・・
一般的に携帯電話としてEMを選択する理由は無い

書込番号:7689410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル
HTC

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

発売日:2008年 3月28日

S11HT (EMONSTER) イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング