『サポート最悪』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2009/02/04 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

スレ主 Ken-Goさん
クチコミ投稿数:26件 Touch Diamond S21HT イー・モバイルのオーナーTouch Diamond S21HT イー・モバイルの満足度4

ここのOP(オペレータ)は本当に最低です。

適当だし保留は長いし無責任です。

オンラインで端末を買い増しするために申し込んで「到着は1週間程度」と言いながら1週間待っても到着しないので再度問い合わせすると「まだ手続きしていません」と回答。理由を聞くとただ謝るだけで理由は一切言いません。挙句の果てには「お近くの販売店をお探ししましょうか?」と。販売店に行く暇がないから電話で頼んだのに。こんなことなら待ってる間に買いに行けばよかった。

速度が遅くなった件で問い合わせをしました。半年前は1.5M程度出ていたのが今は2〜300k位なのでどうにかして欲しいと言うと「基地局の調査をします」と回答。調査に約2週間かかりその後の連絡で「設定の改修で対応可能」との連絡でさらに1週間待たされましたが速度はどんどん低下するばかり。挙句の果てには別の担当者からの連絡で「現状のまま使え、嫌なら他を契約しろ(ベストエフォートだから我慢しろ)」と言われた。

OPの対応は人によって大きく差がありますが、基本的には最悪です。
私は今まで対応したOPの名前を控えています。そしてまともかそうでは無いかで別けて次回同じ担当者だった時にダメOPの時は即座に電話を切るようにしています。

精神的にも良くないしイライラするだけ無駄なので。
でもこちらが相手の対応に合わせるなんてどういう会社なんでしょうか?

仮にOPの対応が悪くて責任者と交代してもらってもここの会社の責任者も最悪です。
とにかく、他社(auやドコモ)と同等のサポートは絶対に期待すべきじゃないです。

自分で解決できる人なら料金的にも低価格だし速度もそこそこなんで悪くないです。

書込番号:9039129

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/04 14:43(1年以上前)

同意。対応はDoCoMoがダントツましですね。

auとSoftBankは似たりよったりで、あまりいいとは思えませんでしたが、イーモバイルよりはましだと思います。

書込番号:9039700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 00:25(1年以上前)

しかしながら、ベストエフォートなのは事実だし、それによる速度低下についてもどこかに書いて
あると思うので、通信速度に関しては文句言っても仕方ないんじゃない?

書込番号:9042727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/05 00:29(1年以上前)

最近は速度を計ってないから感覚だけど前よりは若干遅くなったかな?
でも、安いのが一番の利点だし、質を求めるならドコモの通信カードにしちゃってるかも。
徐々に大手キャリアも通信プランの改定が入ってきてますから、そういった意味でもイーモバの価値は大きいと思います。

新規のサポートには一切期待はしてないけど、良い方向に進むスピードで評価したいです。
まだ評価できるレベルにはなさそうですけど。

書込番号:9042756

ナイスクチコミ!0


moi_hotさん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/07 15:13(1年以上前)

私もサポセンにupdateの件で電話してみました。

何だか「とぼけたような」返事で、

腹が立ちました。

2年縛りなので、後の祭りです。

書込番号:9054591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング