『パソコンを認識してくれません。』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『パソコンを認識してくれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンを認識してくれません。

2009/02/04 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:24件

本機を購入して2日経ちましたがパソコンとの同期ができません。それというのは付属のWindows Mobileデバイスをインストールして本機とPCをUSBケーブルでつないだのですがPC側で端末を認識してくれません。(接続完了と出ません)WMデバイスの項目には「モバイルデバイスの設定」のみ表示されます。WMデバイスについては最新のものをダウンロードしました。なおパソコンはVISTAです。ほかに設定などをなにかするのでしょうか。

書込番号:9039189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/04 15:32(1年以上前)

こんにちは〜
PCは、何をお使いですか?
Bluetooth®通信でも、接続できませんか?

私は、MacノートでS12を使ってますが、Bluetooth®通信で接続できてます。
Macとは言え、ブートキャンプで、XPを立ち上げての話ですが・・・

書込番号:9039857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/02/04 16:20(1年以上前)

さすけ2001 さん 返信ありがとうございます。
無線LANについては搭載されているのですがBluetoothは使用できないため
動作確認はしていません。
なお他に気になる点として液晶に不具合があったため7日に本体を交換してもらうことになりました。更なる問題の確認はそれ以降になりました。交換してもなお症状が出るようであればまた報告したいと思います。

書込番号:9040017

ナイスクチコミ!0


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/08 21:01(1年以上前)

下記の設定をしてみたらどうでしょう。

スタート→設定→接続→PCへのUSB接続 で
「ActiveSync」の「高度なネットワーク機能を有効にする」のチェックを外す。

書込番号:9061831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/09 11:39(1年以上前)

YUKI5099 さん 返信ありがとうございます。
やっと出来ました。言われてみればVISTAなのでActiveSyncは必要ないでした。
しかし、EMのサポセンは頼りになりません。自分のパソコンはVISTAを使用していますと言ったのにそのことには全く気付かず4人の担当者にTELしましたがいずれの人もそのチェックについては言ってくれませんでした。今回のようにYUKI5099さんの様に親切に教えてくれる人いなかったら自分はパソコンの同期の機能を使うのを諦めているところでした。
こちらのサイトについてはこれからもお世話になりますのでよろしくお願いします。


書込番号:9064689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング