『operaだけのインストール』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『operaだけのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

operaだけのインストール

2007/09/06 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 北品川さん
クチコミ投稿数:10件

自業自得のミスでopera環境を壊してしまいました。
ご教授願います。

ファーム1.02aをインストールの際に一緒にアップされるoperaのバージョンアップで誤ってSDカードへインストールしてしまいました。

その後、operaが起動しなくなったのでアプリケーションの追加と削除でoperaをアンインストールし再度、ファーム1.02aのインストールを試みましたが、すでにファームが上がっているため受け付けてくれません。

operaのページで提供されているのはmobile5.0用ですし…。困っちゃいました。

書込番号:6720768

ナイスクチコミ!0


返信する
kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/06 02:37(1年以上前)

ファームウェアでインストールされるOperaより、
最新のアドエス用のものが、ダウンロードできます。
http://jp.opera.com/products/mobile/products/w-zero3-ades/

Opera単体のものだから、大丈夫だとは思うけど…。
ちなみに、私は、Ver1.02aに上げてから、これもインストールしました。

このページ、そんなにわかりにくいところでも、ないんだけどなぁ…。
[TOP]-左下の[Opera Mobile の詳細]-"Opera Mobile"の項目 に、
『Opera Mobile 8.7 for Willcom Advanced/W-ZERO3 [es] [プレスリリース] [製品情報・ダウンロード]』
とあるのだが…。

書込番号:6721197

ナイスクチコミ!1


スレ主 北品川さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/06 08:08(1年以上前)

kamo-chanさん>
ありがとうございました。早速、インストールします!
助かりました。

書込番号:6721461

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/07 14:12(1年以上前)

今回はファームアップとは別に、Opera単体のバージョンアップがあったので良いでしょうが、
次回からもそうとは限らないので、正当派解決法を・・・

\Windows\Opera.cab を実行すればインストールできます。

書込番号:6726406

ナイスクチコミ!1


ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2007/09/08 02:43(1年以上前)

北品川さん、こんばんは
私も同様のミスをしてしまい、バージョンアップ版のインストールを行い、無事復旧しました苦笑
きっと、今はkamo-chanさんや、Velmyさんの貴重なご意見のおかげで復旧できたことと思います^^

Velmyさん、横からすいませんが、こんばんは

\Windows\Opera.cab を実行すればいいというのに気付きませんでした、今度またミスをした時は(もうないようにしたいと思いますが…)、この方法で復旧しようと思います。
この度は非常に勉強になりましたので発言させていただきました、ありがとうございました↓↓

書込番号:6729073

ナイスクチコミ!0


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/08 23:16(1年以上前)

そうですね。正当な解答としては、Velmyさんの通りです。

WILLCOM|よくあるご質問
http://faq.willcom-inc.com/
QA番号:002527

書込番号:6732463

ナイスクチコミ!0


スレ主 北品川さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/19 21:08(1年以上前)

皆様、最初のkamo-chanさんのアドバイスにより無事復旧しています。
たくさんのアドバイスありがとうございます。

書込番号:6774780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング