『クイックメモの不具合?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックメモの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クイックメモの不具合?

2008/04/07 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:64件

バージョンアップで新しく加わったクイックメモについて質問です。

Today画面で新規作成を選び、メモを書き込んでOKで抜けた場合は保存されますが、既存のメモの編集画面で新規を選び、メモを書き込んでOKで抜けても保存されないみたいです。

これって他の方も経験されてますか?

書込番号:7641736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/04/07 12:34(1年以上前)

今確かめて見ましたけど確かにそうなりますね。
クイックメモは結局、メモっていうアプリなので
Today画面の新規アイコンからメモを立ち上げて保存したものは
My Documentsのクイックメモに日付のファイル名で保存されTodayに表示されますが
メモアプリの新規で開いたメモはMy Documents直下に保存されてToday画面には表示されません。
仕様って言えば仕様かも知れませんが改善して欲しいですね。

書込番号:7641860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/07 12:58(1年以上前)

[7641860]>メモアプリの新規で開いたメモはMy Documents直下に保存されてToday画面には表示されません。
ちょっと訂正です。
保存先は変えられると思います。
僕の場合はMy Documents直下にメモ1,メモ2ってな具合で保存されていきました。

書込番号:7641934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/04/14 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、そういうもんでしたか。
クイックメモ自体は、付箋代わりに使っていますが、なかなか良い機能なので、次のバージョンアップでは修正していって欲しいです。

書込番号:7672749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング