『Windows Media Audio を間違えて削除してしまったかも…』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Media Audio を間違えて削除してしまったかも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 lexustyleさん
クチコミ投稿数:3件

youtubeの動画をパソコン経由で落として変換して、
「TCPMP」というソフト?を使いアドエスで見ていたのですが…。

どこを間違えたのか、寝ぼけていたのか、
どうやら削除してしまったようなのです(+_+)

それ以来、再生しようとすると、

【エラー】
プレイヤー:オーディーオ コーディック(Windows Media Audio)がありません。
ホームページでプラグインをチェックしてみてください。

と最初に表示され、
動画はWMPと比べられないほど非常に滑らかに再生できるのですが、
音声が全く再生されません。

マイクロソフトのサポートページを見ても、

Q.Windows Media Player 10 Mobile はどこでダウンロードできますか。

A.すべてのバージョンの Pocket PC と Smartphone 用 Windows Media Player が
Windows Mobile オペレーティング システムの一部として出荷されています。
どのバージョンの Pocket PC または Smartphone 用 Windows Media Player も
ダウンロードでの提供は行っていません。

とのこと…。
もう打つ手がないのでしょうか?
完全消去(フォーマット)したら元に戻る可能性はありますか??

書込番号:7731575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/04/28 00:32(1年以上前)

WMAのコーデック入れ忘れてるだけですね
なければ以下のサイトから落とせます

http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx

「WMV 再生用 mod Codec Pack」と表記されてるものです

書込番号:7731932

ナイスクチコミ!1


スレ主 lexustyleさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 10:05(1年以上前)

早々にお答えいただきありがとうございます♪

早速教えていただいた通りに、
「WMAのコーデック」を入れてみたところ、
全く問題なく音声も再生することができました!!(*゚ー゚)
※ちなみに「コーデック」って何ですか??

周りにウィルコムユーザーは皆無で、
誰にも聞けず困っておりました。
こんなに簡単なことで解決するのなら、
もっと早く質問すれば良かったです(^^;

半端な知識でアドエスを使おうと思ったのが
間違いだったのでしょうか?(^^;
もっと勉強して頑張って使いこなせるようになりたいです♪

ビジレスモバイラさん、
本当にありがとうございました♪

書込番号:7732824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/04/30 18:43(1年以上前)

コーデック・・・まともに説明しようと思うと難しいなあ・・・
ま、周りにウィルコムユーザーがいてもいなくても、googleさんに聞いた方が早いかも。
例えば今回の場合なら、エラーメッセージを一字一句コピーして、検索してみましょう。

使いこなしているかどうかを考える必要はないと思いますよ。
使っている人が便利と思えるなら十分でしょう。
私は、メールと通話しか最近使っていませんが、使いこなしていると思ってます(^_^)

書込番号:7743596

ナイスクチコミ!1


スレ主 lexustyleさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 11:38(1年以上前)

四時五分前さん、ありがとうございます♪

早速Googleで検索してみました
なんとな〜く分かったような気がします(^^;

私は通話は殆ど着信のみで、
もっぱらメール専用になっています
(ちなみに先月の通話料は20円でした)

知人の、ムービーが取れる携帯が羨ましくて、
アドエスに乗り換えたのですが…
結果、ガッカリしまくりでした(+_+)
あんなに動きに弱いとは…

良いことといえば、キーボードでメールが打てることかな?
コレに慣れてしまってからは、
もう以前のように親指でチマチマと打つのが煩わしくて

ただ、公園でメールを打っていたら、
子供たちが新しいゲーム機だと思ったのか、
ワラワラと近寄ってきて困りましたが(^^;

書込番号:7746790

ナイスクチコミ!0


c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2008/05/25 15:53(1年以上前)

TCPMPの事ですが、flvプラグインというのをいれるとyoutubeの動画を変換しなくてもそのまま見れるようになりますよ。

書込番号:7853753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング