『変な着信履歴が』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変な着信履歴が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

変な着信履歴が

2008/12/17 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:9件

おそらくウィルコムからだと思うのですが、
アドエスに変えてから、何ヶ月かに一度
1日に何度もワン切りされます
桁数が足らないのですが、リダイヤルすると

「ウィルコムからのメール送信専用番号のため
通話はできません」というメッセージが流れてきます

でも、メールは1件も受信されてません
今はウザいので着信拒否に登録していますが、
ウィルコムから何か通信をしているのでしょうか

番号は070-6961-000です

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
W−ZERO3のときはなかったので
スマートフォンだから  ということでもなさそうなのですが・・・

書込番号:8798596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/17 18:08(1年以上前)

SpeedMailやZ3plusなど、ライトEメール関連のアプリを使用していませんか?

あと、ライトメールの受信履歴も確認してみてください。

http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=001921

書込番号:8798631

ナイスクチコミ!3


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5 ロボット人間の散歩道 

2008/12/17 20:24(1年以上前)

J3100 SS001さん、
willcomの下記のサイトのQA番号:001921に質問に対する回答が掲載されています。そちらを閲覧し、ご自身の思い当たるところをご確認ください。

willcom よくあるご質問
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc

[ウィルコムからのお知らせ]
・ Eメールのメール通知サービス
・ 料金定額経過通知サービス
・ 留守番電話サービスでセンターにメッセージが録音された場合
・ 高速化サービスの無料期間終了

書込番号:8799167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/17 22:26(1年以上前)

回答ありがとうございます

確認してみます

書込番号:8799933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング