『オンラインサインアップができません…。』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインサインアップができません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインサインアップができません…。

2008/06/29 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

スレ主 CTK530さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
本日当機種を購入し、さっそく使おうとしているのですが、まずするべきオンラインサインアップをしようとすると、「原因不明のエラーにより0570570089##61に接続できません。」というメッセージが出てきてしまい、一向にサインアップができないのです。
センターに届いているメールも見られない状態です。
どなたか助けていただけないでしょうか…。
どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:8007973

ナイスクチコミ!0


返信する
beggyさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/29 22:51(1年以上前)

willcomに連絡(ストア、販売店経由等等)、で万事解決。

書込番号:8008122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/06/29 23:04(1年以上前)

機種変更の場合は旧SIMを03へ差し替えてはいけません。
他はAIR電番設定の時間がまだ来てないとか。たいてい深夜です。
電番設定できてないと圏外表示になります。
新規購入時にお店で電番設定しないケースがあるのか解りませんが、
お店でしてないと深夜に設定されると思います。
設定時間はお店によって異なるそうです。

書込番号:8008218

ナイスクチコミ!0


スレ主 CTK530さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/29 23:59(1年以上前)

はい…明日朝一で電話してみます。(;_;)
今回は機種変更ではなく新規の購入なのですが…。
今日から使用になります、と言われたので使えなければいけないはずだと思うのですが、困ったものです。(−”−;
ご回答ありがとうございました。

書込番号:8008597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング