『有線LANで接続』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LANで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

有線LANで接続

2008/07/08 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

クチコミ投稿数:15件 03 WS020SH WILLCOMの満足度4

WILLCOM03って有線LANで接続できるんでしょうか。

自宅のインターネットは有線LANで、WILLCOM03のために
無線LAN装置を買うのも、もったいない気がしてます。
それに、出張に行くとホテルの部屋は有線LANが使える
ことが多いし...
有線LANに接続できると便利だと思うんですけど、有線
LANに接続して使っている方っていらっしゃいますか?

書込番号:8049334

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/07/09 00:28(1年以上前)

FONのルーターは2000円弱ですよ。

無線がお勧めです。詳細はFONで検索をかけてみてください。

書込番号:8050332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/07/09 00:52(1年以上前)

↓こーゆうのをmicroUSB変換アダプタ噛ませて接続できるのかな?
http://www.planex.co.jp/product/giga/gu-1000t.shtml

やった事はありませんが・・・

書込番号:8050421

ナイスクチコミ!0


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/09 03:03(1年以上前)

すいません。使用実績ではないのですが…。

EXILIMひろまさんが提示したものを試すのであれば、
こっちの方が、確立は高いのでは?
microUSB変換アダプタを噛ませる必要はありますが…。

有線LANアダプタセット「UE-200TXGP」 [Advanced[es]・W-ZERO3[es]対応]
商品番号:13627001
【プラネックスコミュニケーションズ】UE-200TXGP
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat359/lstlsct001506/cmdprde003106/

アドエスで利用できたもので、
WILLCOM03でも利用できたアプリも多いですから。
#まぁ、これはアプリではないですけど。

この費用を費やすなら、無線LANに対応させた方が良さそうな気が…。
無線LANのお勉強して、ホテルの有線側を…。
#こっち方面も何とも言えないので、濁しておきます。(^^;;

書込番号:8050742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 17:14(1年以上前)

家でも出張先でも無線LANならばAplleの「AirMac Express ベースステーション with AirTunes」を使うと簡単ではないでしょうか?
http://store.apple.com/jp/product/MB321J/A?fnode=home/shop_mac/mac_accessories/networking&mco=NzUyNDA#overview
Macだけでなく、Winからもセットアップできますし、セットアップしてあればホテルのコンセントに差し込んでLANケーブルを差し込むだけ。ホテルはベッドから離れたライティングデスクにLANのケーブルがあるところが多いので、これを使えばベッドに横になってウェブを見られますね。
ご参考までに

書込番号:8052532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 03 WS020SH WILLCOMの満足度4

2008/07/09 20:55(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございます!!

恥ずかしながら、無線LAN装置に安いものがある
ことを知りませんでした。こうなると、有線LAN
にこだわる必要はあまり感じなくなりました。

FONのアクセスポイントは、仰せの通り安いので
すが、ウチのADSLモデムはLAN接続口がひとつだ
けなので、他に装置が必要なんでしょうか。

AirMac Express ベースステーション with Air
Tunes(こんな便利なものがあんるですね...)は、
私のニーズにぴったりですが、その分お値段が
...

というわけで、もう少し悩ませていただきます!

書込番号:8053348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング