『これでG-SHOCK?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月15日

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

『これでG-SHOCK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これでG-SHOCK?

2007/03/14 22:26(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

クチコミ投稿数:1件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度2

昨年12月に、「電波」「ソーラー」「クロノグラフ」「防水」「ナイスデザイン」「液晶無し」のこれから長くつきあえそうな時計の条件にあったこの時計を購入しました。
しかし、2月初旬に、ストップウォッチモードにすると1/20秒針が0の位置で止まらず、左に寄って止まるようになってしまいました。日に日にずれがひどくなっていくので、2月中旬に販売店に持って行き、修理を依頼しました。
2週間後にメーカーで秒針のユニットを無償で交換し戻ってきましたが、3月初旬に同じ症状が出て再び修理に出しました。
別に激しい振動を与えているわけではないのにこんなにすぐ壊れてしまうなんて納得いきません。
みなさんのG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF にはこのような症状は出ませんか?
これでG-SHOKなのかと疑問に思ってしまいます。きちんと直ってきてくれるといいのですが…

書込番号:6115163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/03/15 00:43(1年以上前)

お気の毒です。まぁあたりはずれはなんにでもありますし・・・でもG-SHOCKって耐久性の悪さは結構聞きますよね?
まぁ値段相応の時計です。
過度な期待はあまりしないほうがいいと思います。

書込番号:6115911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/15 03:16(1年以上前)

GS-1000J-1AJF僕も持ってます。電波ソーラーでクロノグラフがついてこの値段は安いですよね。
秒針のことですが、僕は結構ハードに使ってますが位置がずれたことはありませんよ。

書込番号:6116280

ナイスクチコミ!1


sprawlさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/22 02:28(1年以上前)

同じく12月に購入した私のGS-1000Jも同様の症状になっているのに先程気付きました…。
他の2つの電波時計より22秒もずれているので、電波正常受信を確認後、クロノグラフモードにしたら0を差すべき針が左にずれて止まりました。

気に入っていたので、かなり丁寧に使用していたつもりですが、半年でG-SHOCKが故障するなんて、なんかガッカリですね。

書込番号:6459582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/23 11:41(1年以上前)

クロノグラフはメーカーを問わず故障が多いと思います。
GS-1000J-1AJFも一応G-SHOCKではありますが、例外では
ないと、私は考えています。
デザインはG-SHOCKと割り切っております。お値段相応の時計ですね。

書込番号:6463574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月15日

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング