『悩んでいます・・皆さんならどうなさいますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『悩んでいます・・皆さんならどうなさいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 syonkunさん
クチコミ投稿数:35件

皆さんの意見を聞かせて頂きたく書き込みさせていただきます。先週駐車場で車を当て逃げされてしまい、修理費用がかなりかかると言われロレックスを売却して修理費用に回そうと思っているのですが(自分は反対ですが、妻に怒鳴られまして・・・)デイトナ116520ブラック(正規品М番旧バックル)116520ホワイト(並行品V番新バックル)の2本で、どらか売却をしようか悩んでいますが、ためしに電話にて両方の査定を聞きましたが同じ位の値段でしたが、購入価格はホワイトの方が高かったもので、文字盤の色でだいぶ査定が違うと感じました・・自分はブラックが好みですが、ブレスの新バックルのホワイトの方が使用し易いので、かなり悩んでいます。金銭的に余裕があればどちらも売りたくないのですが・・・
皆さんでしたらどうなさいますか?

書込番号:10081193

ナイスクチコミ!2


返信する
Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 09:34(1年以上前)

>購入するなら絶対黒と決めていて何年も正規店で探して購入しましたが、着用しているうちに、普段着はカジュアルですので着用するなら白の方がいやみが無く合うと思うようになり、文字板交換も考えましたが、並行品が定価割れしている事と、ニューブレスに変更になったと言う事で、購入を考えました。

既に御自身の過去の投稿で答えは出ているように思います。
現在の買取相場(東京)は、黒M番旧バックル:65〜70万、白V番新バックル:70〜75万です。
サブデイト、黒デイトナを元々お持ちで、7月にGV,8月に白デイトナを購入されてますね。
経済的に余裕のない方の消費行動には見えませんので、70万程度の修理資金の足し分(現金)は容易に準備出来るように思うのですが、何か特殊な事情でもおありでしょうか。

書込番号:10081366

ナイスクチコミ!5


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2009/09/01 09:48(1年以上前)

後でブレスを交換しようとすると283500円、文字盤交換なら工賃込みで45150円、M番はたぶん従来型のヒゲゼンマイ、V番はたぶんパラクロム製の新型ヒゲゼンマイ、従来型から新型へのヒゲゼンマイの交換は今のところ受け付けていないようです。以上のことから、M番の黒を売却したほうが後々のためにはよろしいかと思います。文字盤交換はOHのときにしてもらえば部品代だけで済みます。

書込番号:10081407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/09/01 12:28(1年以上前)

こんにちは!ブレスを交換して、ホワイトV品番旧バックルを買い取りしてもらえないのかな?

書込番号:10081879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/01 12:50(1年以上前)

やっぱ、Badさんのいうとおりだ。この大恐慌で失業者が増えるなか贅沢は敵だぜ!

書込番号:10081992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 16:10(1年以上前)

嫁に財布の紐締められてんですね、わかります。車に時計と金ブッコミすぎると焼餅焼くんでしょう。さて売却の件ですが、新ブレスは高いので旧ブレス黒文字盤の売却をお勧めします、
残金で嫁に御馳走してやって下さい。

書込番号:10082779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2009/09/01 16:35(1年以上前)

こんにちは、初めまして。自分も黒を売却して、次回OH時に文字盤交換が良いと思います!

書込番号:10082869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 19:11(1年以上前)

いや、俺はぶつけられた車を売却してGT−RかLEXUS ISーFに乗り換えた方がいいと思うな。
そんな金銭感覚の方ではないのかな?

書込番号:10083495

ナイスクチコミ!2


スレ主 syonkunさん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/01 19:15(1年以上前)

Bad-wiser様返答ありがとうございます。ロレ病と言いますか欲しいと思うとどうしようもなくなりこれで最後とGVを売却プラス会社の預金をおろしてデイトナホワイトを購入したもので、余裕はないもので、売却して修理代を払おうと思った次第です。預金を下ろした事は妻に内緒にしていたもので、いきなりの修理代でばれてしまい毎日説教されています。APOSA様・やまだb様返答ありがとうございます。文字板交換で考えてブラックを売却しようと思いますご意見ありがとうございました。一発屋大吉様返答ありがとうございます。そうですねこの不況の中何を考えているのと妻にも説教されまくっている次第です・・・日ロレのはまちゃん様返答ありがとうございます。仮に新ブレスの交換は高いのでオーバーホール時に文字板交換も考えてブラックを売却しようと思います。皆様貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10083515

ナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 21:37(1年以上前)

最初から黒V番新バックル1本に狙いを絞っておけばよかったですね。
新品購入金額と売却額の差は、デイトナが30万、GVが15万、サブデイトが15万くらいでしょうから、合計で60万近く損をしている計算になります。
これだけで修理費用が賄えたかもしれません。
約160万円の出費で白デイトナ1本だけが残った、という言い方も出来ます。
新品で購入して売却する事を繰り返すとかなり損をします。
買取価格が高いロレックスだからこそ、この金額で済んだとも言えるでしょう。

書込番号:10084349

ナイスクチコミ!2


スレ主 syonkunさん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/01 22:31(1年以上前)

Bad-wiserさんの言うとおりです・・・後悔しています。アドバイス有難うございました。

書込番号:10084777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/02 16:24(1年以上前)

現在、円高で底値に近い金額で売却されるのは、もったいないですね。

できれば、修理を延ばすか、少し塗るくらいで我慢するいう手もあります。

車は、そのうち残価0円になりますが、ロレックスは0円にはなりませんから。逆に値上りすることもあります。

まだ、購入したばかりの車であれば修理しないといけないですかねえ。

書込番号:10088157

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/02 17:06(1年以上前)

syonkunさん

はじめまして。
車の件はご愁傷様です。DAYTONA売却との事ですが正直今はあまり売り時ではないですね。
先月のお盆からロレックスの値段が徐々にですが上がり始めてます。知人の情報ですが香港の相場が既に上がっていて日本の相場を吊り上げ様としているみたいです。
車の件、どうにかできるのであれば売却せずにいた方がいいと思いますよ。
一昔みたいにデイトナバブルは無いと思いますすが今よりは高値で買っていただけるはずです。保証は出来ませんがロレックスの値段は間違いなく上がっていますので!

ただどうしても資金繰りが厳しいようでしたらやはり黒の旧タイプをお売りになったほうが私も良いと思います。

書込番号:10088290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/02 18:41(1年以上前)

ロレックスが上がっているとは、嬉しいですね。

なんか、株の上げ下げのような気分ですね。

景気回復と円安が楽しみ楽しみ。

書込番号:10088702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング