『社会人1年目の時計。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『社会人1年目の時計。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 社会人1年目の時計。

2012/09/25 22:03(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 kg_777_さん
クチコミ投稿数:3件

スピマス購入を検討している1年目の社会人です。
これまで働いて貯めたお金で仕事で身につけられるいい時計が欲しいと思い、色々探してるうちにスピマスに惚れてしまいました。
ただ、OMEGA=高級時計という認識があるなかで、20代そこそこの若手がスピマスを付けていたら生意気なんでしょうか?営業職なので、取引先から見た印象が悪くなるのは怖いなと躊躇しております。(職種は堅いほうです)
皆様のご意見をおきかせください。

書込番号:15120660

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/25 23:41(1年以上前)

初めまして。
自分はあまり気にしないかな。
相手も時計好きなら、話しのキッカケになるかもしれないし。
職場の先輩はどんな感じかな?
先輩の時計も参考にしてはどうでしょう。

いい時計(好きな時計)は仕事に使う使わないは別にして一本持っていてもよいのでは?

書込番号:15121278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/25 23:45(1年以上前)

こんばんは。

私はあまり堅い仕事ではありませんが・・・

26歳からシーマスターをずっと毎日つけていました。
でも仕事関係の人に時計のことを言われたのは数回です。
「おっオメガだね、それ」って感じです。

気にしているのは着けてる本人だけで、時計にあまり興味のない人は、
他人の時計なんて見てないことが多いのかな〜、というのが私の印象です。

で、金ムクのロレックスとかだといやらしい印象がありますが、
スピマスプロならけっこう大人しい感じじゃないかと思います。個人的には
社会人1年生でもいいんじゃないかと思いますけどね〜。

どうしても心配なら会社の先輩に聞いてみられてはいかがでしょうか。
お若い先輩でオメガをされている方はいませんか(笑)

書込番号:15121297

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2012/09/26 15:33(1年以上前)

チェックする人はいないと思いますが、結構見られてますよ。
営業職なんかだと止めておいた方がいいと思います。

まずは先輩の時計などを、さり気無くチェックして見てはどうでしょうか

書込番号:15123692

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/26 17:30(1年以上前)

>取引先から見た印象が悪くなるのは怖いなと躊躇しております。

そ〜思うなら仕事の時は無難な国産の電波ウオッチにでもして、
これはこれで購入して、プライベートで使えば何の問題もないのでは?

時計が趣味の人からしたら、もの凄く高いものでもないですし、
1本で全て済ませる必要もないと思います。

書込番号:15124092

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/09/26 19:49(1年以上前)

20代でスピマスなら、そこそこ良いと思います。
みる人はみていますが、そうでなければ気にもされません。
また、色がシルバーですから普通ですよね。
営業職で、取り扱うものによりますが、ある程度の身なりしている方が安心します。

安物にと妥協するよりも、これに心底惚れこんでますと1本気に入ったモノを持つほうが、仕事にも身が入りますy

書込番号:15124613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/26 20:36(1年以上前)

こんばんは。

俺は良く思わないな。

そんなのつけて仕事に来るような奴から、物を買いたくないかも。

仕事用は別にするのが無難。

※受ける印象は個人差がありますので悪しからず。

書込番号:15124808

ナイスクチコミ!15


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 21:49(1年以上前)

あなた次第です。

あなたがバリバリ仕事の”デキる”人なら
「おっ。やっぱ仕事の出来る人はいい時計つけてるな。」
となりますが、
大して仕事のできない、あるいは先輩について歩いてるだけの助手みたいな役割だと
「若造が。時計ばかりいいのつけても中身がともなってねーよ。」
となりますね。

あなたが自分自身を”デキる人”だと思うならスピマスでいいのでは。


同期の友人は1年目の時、実際に、
「ロレックスとかオメガとかは3年くらい仕事を経験して、ひと通り仕事をこなせる様になってからにしろ。」
と先輩にいわれました。
「口に出さなくても人は見ている。営業は人間力も大事だから中身が無いのにいいもの持ってるのは分不相応と思われる。そんな奴から商品買いたくなるか?」
とも。
自分は1万もしない時計をしていて、
「もうちょっといいのつけたら」
と言われたクチですが。

買うなと言ってるのではなく、仕事に使うのはもうちょっと色々経験してからでもいいのではってことです。

書込番号:15125223

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/27 00:48(1年以上前)

申し訳ないけど生意気と思われる程の時計ではありません。

書込番号:15126217

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 09:37(1年以上前)

 はじめまして。

社会人1年目とのことですが、腕時計をしようとの主さんの考え方にまずは拍手です。

最近は携帯電話で日付・曜日を確認する人がほとんどです。営業される身になって

解ってきたことです。ほとんどの営業マンになぜ腕時計をしないのか聴いてみると

携帯電話があるので、敢えて腕時計を必要しようとは思わないとのことでした。

私の父は「社会人になったら、最低でも、靴とベルト、腕時計には金をかけろ」と

言われました。特に「腕時計は自動巻きor手巻きにしなさい、何故ならクオーツは

電池が切れたらおしまい、手巻き、自動巻きはゼンマイを回せば何とかなる」との

ことでした。その頃、会社の上長などは、来客時にはロレックスをしていました。

勝負時計だそうだったとのことでした。

主さんが悩まれて結論をお出しになって下さい。

それが、一生の相棒になりますよ。ピンと来なかったらそれは主さんの相棒ではありません。

良い出会いがありますように。

書込番号:15127172

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/27 20:16(1年以上前)

スピマスでしょ?

高級時計でもないしフツーの時計だよ。

嫌味でも生意気な時計でもないしさ。

大体この程度の時計(ゴメン)で生意気だと思う人ってどうよ。

そもそもその時点で価値観が違うんだから気にする必要なし。

着けたらいいよ。

おいらも初任給でロレ買って仕事してたけど、社内的にも社外取引でも不利になった事なんて一切無かったよ。

出世街道歩いてるよ(笑)

20代で生まれて初めての機械式でしょ?

それなりに大切にすると思うよ。

ステップアップにはもってこいのエントリーモデルだね。

おいらも持ってるしね^^

良い時計だよ!

書込番号:15129223

ナイスクチコミ!12


スレ主 kg_777_さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/27 21:41(1年以上前)

トピ主です。
ご意見・アドバイスをくださった方、どうもありがとうございます。

結論から言うと、スピマスは買おうと思っております。(心底惚れてしまったので・・・w)
その上でまずはプライベートで着用し、仕事での着用は取引先様や先輩上司をもう少し観察してから、にしようと思っています。

まだまだ背伸びした若造ですが、スピマスが似合う社会人になるべく頑張りたいと思います。レスを下さった方々、どうもありがとうございました。

(本来なら個別にレスを返したいところですが長くなってしまいますので割愛させていただきました。すみません。)

書込番号:15129640

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/27 22:49(1年以上前)

それがいいと思います。
人の感じ方は様々で少々の事でも嫌味に感じる方もいるでしょうか
気に入った物はプライベートで身に付け
仕事では国産のそこそこいい時計で良いですよ。

営業は第一印象も大事でしょうから
印象が良くなってからつけたほうがいいと思う。

書込番号:15130085

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2012/09/28 16:25(1年以上前)


いまどき

こんな謙虚な若者が
いらっしゃるなんて

ビックリ!しました。(^-^)/

ときどき金ムク
じゃらじゃらさせてる
者より σ(^_^;)?

書込番号:15132868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2012/09/28 16:44(1年以上前)

あっ!

余計なこと書いて返信忘れました。

同じモデル持ってますが
華美な印象はないし良いのでは
ないでしょうか。

金のコンビとか
文字盤にダイヤとか
だったらちょっと? ですけど。

こんな謙虚な書き込みされる
スレ主さんであれば
今はどうかわかりませんが
近い将来に期待します。

それよりも
革靴はいつもぴかぴかに
おねがいします。
ユーロ人になめられます。



書込番号:15132925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 22:50(1年以上前)

シチズン エコ・ドライブ BM6781-04A メンズ腕時計

私自身も祖母から受け継いだオメガを愛用しています。

20代後半のとき営業職をしていましたが、お堅い業界のクライアントとの打ち合わせで、物静かな方だったのですが「その時計、いいね」とお褒めの言葉がきっかけで話が広がってくれたので、緊張感が解けたのを今でも覚えています。
オメガでもシンプルで嫌味のないこのモデルならぜんぜんいいと思いマスョ。
一生モノの時計はひとつでも持ってるとステキだと思います。

ただ、まだ社会人1年目ということであれば、経験を積んである程度仕事がまかされるようになるまでは、普段使いでガンガン使いやすいようなのからスタートするほうが顧客や先輩・上司からも反感を買わない気がします・・・。。たとえば国産ブランドだと嫌味がないブランドだし、クラシカルなデザインの時計を選べば安っぽく見えずにさらに真摯な姿勢がアピールできるような気がします。

書込番号:15134622

ナイスクチコミ!10


笑い人さん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/29 15:09(1年以上前)

はじめまして!

私も20台前半、初給料からこつこつ貯めて念願のスピードマスターを購入し、
もう20年以上ほぼ毎日つけています。

スピードマスターは見た目全然派手ではないので
つけていても嫌味にも生意気にも見えないですよ!!

たぶん仕事でつけられてても、大丈夫だと思いますし
逆に時計好きの方が見たらそれだきっかけで話が広がるのでは・・・
営業職であれば話題が多いのに越したことはないですからね〜^^

大切に使えば一生物だと思いますので、
頑張って手に入れて、スピマスライフを楽しんでください!
たぶん、時折時計を見つめて「ニヤニヤ」してしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私は20年以上経っても「ニヤニヤ」しています^^;

書込番号:15137330

ナイスクチコミ!4


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/29 23:45(1年以上前)

こういう話って、結局相手がどう思うかなんてどこまで行ってもわからないんですよね。

であれば、好きな時計を腕に巻いて、それが自分の心の支えになるのであればそれでいいんじゃないでしょうか?
このスピードマスターなら身分相応とか不相応で悩むようなものでは無い「普通の機械式実用腕時計」ですから。

それよりも、時間と約束はきっちり守る、清潔感ある身だしなみと過剰に謙らない言葉遣いに気をつける、そしていつも挨拶と笑顔を忘れないこと。
そっちのほうが社会人の「はじめの一歩」として大切じゃないかな。

頑張ってください!!

書込番号:15545254

ナイスクチコミ!3


moto0509さん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/30 10:48(1年以上前)

職業次第と思います。
自分は個人の方が相手の営業職です。うちの商品は世間的に高いと思われているので若いのにオメガとかロレックスをしていると給料が高いから商品が高いという印象を持たれてしまうため、遠慮しています。
なので30歳になる時にちょっと良い時計を買おうと思ってオメガも検討しましたが、結局CASIOのオシアナスを購入しました。タフソーラー+電波時計で実用性はばっちりです。結構気に入ってて、先日結納返しでタグホイヤーを買ってもらえることになりましたが、結局オシアナスを上回るものがなくって断りました。
軽いし、頑丈だし、時間は狂わないから重宝してます。
とりあえず今はそういった実用的な時計を購入して、次に買う時にもっと良い時計を買われたら良いと思います。
そこそこの時計を買おうと思ったら30万〜40万くらいの予算じゃないと選択肢がないと思います。

書込番号:15546517

ナイスクチコミ!4


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/31 01:00(1年以上前)

大方の意見が出揃っている感じなので、ちょっと違う観点から書いてみます。

時計は文字盤が白・3針・が最もフォーマルで、レザーベルト・秒針なし・薄型となるにつれて更にフォーマル、もしくはドレッシーになります。が、ビジネスならそこまで拘る必要もないでしょう。

ところでスピマスプロは手巻きとはいえ、やはり機械式なのでそれなりに厚みがあります。さらに黒文字盤クロノにステンベルトなので、どうしても印象はスポーティになります。まぁ、元々そういう用途の時計ですしね。

逆に言えば、だからこそ若い内は活動的な印象を助長する目的には適していると言えます。むしろ合わせるスーツやネクタイ等、時計に合わせて破綻のないものを選びたいところです(落ち着いたグレーやブラウンに合わせるにはちょっと難しいかと思います。お堅い営業ならあまりないでしょうが)。そして、時計だけが目立ってしまっているようなら、やはり良い印象は持たれにくいかもしれません。


職業柄コーディネートの幅はあまり大きくないかもしれませんが、せっかく惚れた時計に出会えたならうまく活かしたいとは思いませんか?
もちろん、お仕事も積極的に頑張るという意味で(笑)

書込番号:15549790

ナイスクチコミ!5


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/31 09:46(1年以上前)

トピ主さん立派です。
私も世間一般には、『堅い』お仕事の会社に勤務しています。
営業職であれば、本当に沢山の人に会うでしょうから、

「良い時計しているね!」と話が弾む人もいれば、全く興味の無い人、
逆に心配されているように、「若造のくせに高い時計をして気に食わない」と
思う人もいると思います。

でも一番心配なのは社内、上司や先輩に「まだ仕事も禄に知らないくせに生意気だ」と
思われる事です。
顧客として面談する顧客より、もしくは家族よりも長い時間を過ごす会社の同僚から
色眼鏡で見られる方が心配です。

しかし、仕事もでき、同僚とのコミュニケーションの上手いいわゆる『出来る人』が
良い時計をしていたら、「出来る奴は時計も違うね!」と褒められると思います。

それに一生懸命仕事をしてれば、時計はそこかしこにぶつけて傷だらけになります。

そう言った意味でも、トピ主がおっしゃっている様に大好きな時計はオフでつけて
存分に堪能し、オンでは皆に認められるような人になってから着けるようにするのは
如何でしょうか?

堅い職業の会社に入っているのですから、基礎的な能力は問題ない筈なので
出来るできないは、本人のヤル気次第だと思います。

素敵な時計に見合う様な立派な人になれば誰も文句言われませんよ!
頑張って精進してください。

書込番号:15550815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/31 16:42(1年以上前)

>取引先から見た印象が悪くなるのは怖いなと躊躇しております。
可能性は、あります。特に仕事でドジを踏まれたとき時計に目が行き印象を悪くします。

高額な時計に興味が無いので実用性や技術的おもしろさで時計を選んでいます。
歯車が見えたり、多彩な機能を搭載しているのが好きです。
一番の気に入りは、チタン製の腕時計です。
軽くて皮膚に優しいので長時間の使用に適しています。

書込番号:15552281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/02 08:34(1年以上前)

みなさん、色々なご意見楽しく拝見いたしました

すれぬしさんは、スピマすで周りの方の反応を気にするほどの謙虚なお人柄ですので、社内的な人間関係には問題はないように思います。

社外的には、スピマスとわかる人には、好印象を持たれる方がおおいいと思います。仮に、好印象を持たない、人間の幅のない小さな器量の方は、端からあなたが付き合うような人ではないので縁がないと思えばいいのです。
要は、あなたの人柄です。偉そうにしていれば、時計は関係ありません。謙虚な人柄であれば、時計は関係ありません。
いい時計してるね、といわれれば、仕事を頑張ろうと無理して買ったんです
と本当のことを言えば、勿論、より好印象です。

認められて買えばという意見もありますが、ばかなことを言わないでください。認められてかうのは、それまで時計なんぞに興味のなかた人です。
部長になったから、いっちょロレックスでも買うかといった、もともと時計なんぞに興味のなかった人です。

スピマスが欲しい、よし、がんばって買って、スピマスが似合う男になろう

これが、スピマスパワーです。

そして、仕事を頑張ればいいのです。
よし、昇進した、じやあ、昇進祝いに、ロレックスを買おう、ロレックスが似合う男にならなきゃ、頑張ろう

これが、ロレックスパワーです。

値段やブランドには、それなりのパワーがあるのです。
それを、やる気のエネルギーに変えればいいのです。

ロレックスパワー体現者より



書込番号:15558724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/02 15:54(1年以上前)

「高額な時計つけてる営業はろくなの居ない。」って思ってます。

悪いんだけど、金満主義な格好をしてくる営業って、TPOをわきまえてないと考えます。少なくても客から見れば「ぼったくられるんじゃないか」って身構えるわけで。

仕事の道具には惜しまずプロ仕様のものを投入するとか、そういうのだったら「期待以上の仕事をしてくれるんじゃないか」とは思いますけどね。

まぁ、実際見かけ重視な人はフワフワしたのが多いのでネガティブイメージが定着してますが、いい時計してるのにきちんと仕事するなら「お、意外に仕事はしっかりやるんだな」って感心されることでしょう。

時計を見て話しかけない人は、時計に興味のない人、つまり理解ない人ってことですね。話しかけられなかったらマイナス点がついてると思うんだけど。わたしも話題にしません。

携帯かスマートフォンの方が仕事には余程役に立つわけで、時間が知りたいならそっち見たほうが正確ですよね。いまどき腕時計は合理性に欠けます。

もちろん、外連味あっても仕事が出来る人は居るわけで、その外連味のためなら必死で働けるって人も居るわけです。そういう人はしょうがないわけですが、大概は必死で言い訳してます。(笑
本人もネガティブな印象を与えるってわかってやってるわけですね。

それとは別に、人としての魅力、ファッションスタイルの一環として取り込まれてるならいいと思いますけど、そういう人は「時計ってどうですか?」とか質問しないわけで。

もちろん、みすぼらしい格好をしてきたらダメですよ。営業なら体育会系よろしくパリッとした出で立ちで。

書込番号:15560096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 06:47(1年以上前)

まあ、むあさんの意見もわかるわけです

高額な時計を社会人一年生がはめてもいいかと質問されれば、はめないほうがいいっていう意見が多いよ

高額な時計と詳しい人にしかわからない時計、
ザシチズンやグランドセイコー、モンブランとか、見ても値段が分からないような時計なら大丈夫かな

ロレックスやオメガは、だれでも知っているからね、
ただ、オメガやダグホイヤーなどは結納返しにも利用される時計だから、

まあ、ロレックスはまずいかなと思うけど、
オメガも高いのもあるから
高級なイメージがあるから

結論は、ご自分が気にされるのであれば、はめないほうがいいかな

僕なんかも、普段は色々なロレックスを職場にはめていくけど、法事などは時計をはめずにいくよ
金持ちと思われないように
一度、ロレックスをはめてるっていわれたことがあるから

書込番号:15562714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 07:03(1年以上前)

まあ、これだけ反対意見があるということは、嫌悪感がある人が多いということだから、はめないほうがいいってことかな

まあ、時計は趣味だから

私の周りは、ロレックスは高級だから、オメガという人、何人かいるよ

書込番号:15562732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 07:52(1年以上前)

ちなみに、スピマは、安部首相がはめています

書込番号:15562795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/04 11:42(1年以上前)

ベゼルの計算尺が使いこなせたら格好良いと思います。

書込番号:15568283

ナイスクチコミ!1


misty009さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 14:58(1年以上前)

社会人一年生の記念に、自分にプレゼントもいいですが、その前に、ご両親へ初ボーナスで、贈り物をするべきですね。
私は、親父にクレドール、母に高級カバンプレザンとしました。
親の笑顔が、自身にとって、一番のプレゼントだと考えます!!
ガンバレ、社会人一年生!!

書込番号:15580268

ナイスクチコミ!5


misty009さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 15:06(1年以上前)

社会人一年生なら、カシオの「オシアナス」辺りがいいと思います。

営業一年生で、先輩よりいい時計、客先よりいい時計してると、失礼な部分も出てきますよ。

電波ソーラーなら、時間にキッチリしたヤツだとか思われますしね。(時計好きな人は解るだけですが)

http://oceanus.casio.jp/

書込番号:15580300

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング