『音が気になります。』のクチコミ掲示板

ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のオークション

ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月

  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]

『音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]を新規書き込みツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音が気になります。

2004/12/24 06:30(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]

スレ主 S-まささん

キャロウェイのビッゲストビッグパーサーをずっと使っていましたので、きっと飛距離が20ヤード以上違うだろうと期待していました。期待に反して、飛距離はほとんど変わりませんでした。以前はスライス系が持ち球(別に持ちたくはなかったのですが)だったのに、このクラブでフック系になりました。狙いの付けやすさは評判どおりですが、音が甲高く鼓膜に響きます。「練習場で周りに迷惑では」と思うほどです。
安定感はあると思いますので、期待しなければ良いクラブだとは思います。

書込番号:3678182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件

2004/12/24 08:45(1年以上前)

こんな音の恥ずかしいクラブもめずらしい・・・・
試打のみですが。

書込番号:3678336

ナイスクチコミ!0


越せない ハザードさん

2005/01/10 13:47(1年以上前)

使用して3ヶ月です。私の場合、甲高い音がする場合としない場合があります。甲高い音がするとき程、なぜか飛んでいません 基本的には叩くより振る人にあっていると思います。まぁ普通に扱いやすく簡単でキャリーが出るクラブだと思います。

書込番号:3758573

ナイスクチコミ!1


rocketpunchさん

2005/02/16 14:51(1年以上前)

先輩からのお古(アメリカン倶楽部?)を使っていたのですが、思い切って購入しました。TV-50の10.5/SRです。
試打してたので音は気になりません。高音(恥ずかしい音)が出るときは飛んでくれる時(?)なので、よい目安になります。使い始めて4ラウンド目ですが、クロスウェイバンカーに捕まる事がなくなった(距離も方向性もアップ?)のでスコアが出しやすくなりました。初の100切りを達成した上に今年のアベレージも90台キープできてるのはViQのお陰かも?!

書込番号:3941193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リシャフトしたい。 2 2007/07/28 13:05:07
悩みのタネ 5 2005/10/03 1:25:38
売りました! 0 2005/03/02 13:06:30
音が気になります。 3 2005/02/16 14:51:18
大満足 0 2004/12/07 2:07:07
ここ 0 2004/11/23 19:44:36
最安じゃない? 2 2004/08/06 16:45:23

「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]
ブリヂストン

ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月

ツアーステージ ViQ ドライバー [TV-50]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング