『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2005年12月中旬 発売

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月中旬

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2008/02/02 08:14(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]

クチコミ投稿数:8件

現在VIQ2006年モデル(PT-6/SR)ドライバーを使っております、方向性が良く非常に
良いドライバーなのですが、小生には少々軽く感じており、買換えを検討しております。
皆様の書き込みを見させて頂き435(PT-6)の購入を考えているのですが、以前405HR/AD65Mを
購入した事があり、その際は小生の技量では使いこなせませんでした。
他情報では435はかなり捕まり通いとの事を聞いたのですが、小生の技量で使える
ドライバーなのでしょうか。
ちなみにHSは42です。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:7328889

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/02 12:08(1年以上前)

私もX-D435、PT-6(S)を使っていました。
いいDRでしたよ。
クセのない方向性のよいシャフトですから叩いても曲がりません。
このDRは最低HS43-44を要求します。

私はHS43-44でぎりぎり使える範囲でした。
でも余裕はなかったです。

今のDRの調子がよく少し軽く感じるのでしたら
重りを3g程度貼られては如何でしょうか?
もう少し捕まりを良くするならヒール寄りに引っ掛け防止ならトウ寄りに
問題ないならソール後方に貼って見て下さい。

それ以上貼るのでしたら
グリップの下に追加してもいいです。
先ずは安上がりな方法で試されてはどうでしょう。


書込番号:7329775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 08:22(1年以上前)

one2one様
アドバイス頂きありがとうございます。
早速練習場でやってみます。

別件なのですがZR-600(PT-6)と435(PT-6)と
はどちらが優しいのでしょうか。
最近女子アマ中心にZR-600を使っている方が多く、
中古市場でも人気があるようですなので気になります。
ご存知でしたら教えてください

書込番号:7334282

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/03 11:06(1年以上前)

おがわわさん こんにちは

>別件なのですがZR-600(PT-6)と435(PT-6)とはどちらが優しいのでしょうか。

ZRのヘッドはつかまりがよくありません。重心距離が長いのでしょうか。
それをフェースアングルをやや左に向ける事によってカバーしています。
振っていて左の怖さは少ないです。
ヘッド自体のやさしさは上だと思います。

435は他のX-Dシリーズと比べるとつかまります。
叩くと左のミスもなくはないです。
でも私程度のHSでは稀です。
このヘッドは叩けば叩くほど距離が出ます。
シリーズでは一番やさしいヘッドではないでしょうか。

ZRと435を比べると
これは好き嫌いのレベルではないでしょうか。
打感は昔は(W302)が一番好きでした。
BSも昔のビーム、Joeモデルが好きでした。
昔の事を言っても仕方ないですね。

ZRは左を怖がらずに打っていける
435は右を心配せずに打っていける
の違いかもしれません。



書込番号:7334964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/29 09:00(1年以上前)

one2one様
ご返信が遅れました。
アドバイス頂き有難うございました。
結局ZR-600(PT-6)を中古品で購入しました。
早速練習場で試打したところややフェード系の
良い弾が出ました、打球のばらつきも少ないようです
しばらくはこのドライバで練習しようと思います。

書込番号:7736978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月中旬

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [ツアー AD PT-6]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング