『X-DRIVE 340との比較』のクチコミ掲示板

2005年12月中旬 発売

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月中旬

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

『X-DRIVE 340との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

X-DRIVE 340との比較

2007/05/16 11:01(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、ブラックポットです。

現在、X−DRIVE 340の9.5°
  TXD−70  S を借りてるんですが、
ストレートの中弾道、強い弾き感で大変気に入りました。

そこで、X−DRIVE 435の9.5°
  TXD−70  S の購入を検討しているんですけど、
近くのショップに物が無くて、自分で打ち比べることが出来ません…

ヘッドが大きくなってどんな違いがあるのか、教えて下さい。

また、シャフトにDiamanaとありますが、青マナとの違いについても教えてください。


書込番号:6340190

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/17 09:45(1年以上前)

435の方がだいぶやさしいです。
掴まりがいいです。

340で左の心配がちょうどいい方なら
435では少し心配になるかもしれません。

ディアマナとはミツビシ製という意味です。
正確の違いはS、M、Dなどで分けます。

TXD-70は重量感のある弾きのいいシャフトですよね。
Sに近い感じもします。
BS向けのオリジナルシャフトという設定です。

ナイキ向けにもディアマナとプリントした
シャフトがありますが全く別物のシャフトです。

書込番号:6343300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/05/17 12:05(1年以上前)

one2oneさん、有り難うございます。

>340で左の心配がちょうどいい方なら
>435では少し心配になるかもしれません。

やっぱり、同じシャフトという訳には、いかないですね。
今まで、他のクラブで、スライス傾向でしたが、
TXD-70は、スイング中にしっかり感があって、
方向性も出しやすかったです。
私にとっては、安心して振っていけるので、
同じものを購入したほうが良さそうですね。


>ディアマナとはミツビシ製という意味です。

そういう意味でプリントされていたんですね。
商品名だと勘違いしてました。


いや〜、one2oneさんは、本当にお詳しいですね!

書込番号:6343549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/05/17 15:14(1年以上前)

435は少しツカマリがよいですが打ちやすいヘッドと思います。

TXD70はプロ用のプロトタイプ(B03-13)のシャフトの一般市販モデルです。仲間がB/Sに質問したらディアマナスティンガーに近いシャフトと言ってました。ちなみに435にTXD70のXシャフトの物は打った事がありますが飛距離も出ていて打感も良く音も気にならなかったのでかなり良かったです。

書込番号:6343935

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/17 22:13(1年以上前)

ブラックポットさん

>ヘッドが大きくなってどんな違いが・・・

340と435・・・ヘッド(体積)が大きくなれば、慣性
モーメントが大きくなりますので、方向性は、
良くなります。460・・さらに、良くなります。

ヘッドの体積は、好き好きですね。最近は、異形
ヘッド(四角、コブ形状、三角・・)と多種ヘッドが
花盛りです。実質500ccを超えるものもあります。
異形にすることで、460に抑えてありますが。
ボールの掴まり、方向性に関しては、やはり、
大型ヘッドに軍配が・・。

435は、重心距離が短めですので、ボールの掴まりが
良いヘッドです。ドロー系の球筋になるはずです。
ただし、シャフトにも影響されますから、一概には
言えませんが・・。

>シャフトにDiamanaとありますが、青マナとの
違い

通称・青マナは、ディアマナのS 通称・赤マナは
同様にMです。

ヘッドの走りをより感じやすいのは、赤のほうです。
キックポイントは、青も赤も中調子ですが・・。

書込番号:6345060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/05/18 09:52(1年以上前)

ビーバーくんさん、ist8008さん ありがとうございます。

皆さん共通して、掴まりが良い、打ちやすいという事、
また、ヘッドが大きくなると方向性も良くなるという事なら、
やっぱり、魅力的ですね…

なんせ、435は発売当日から目を付けていた代物で、
今ようやく、中古で手が届くようになりましたからね…




書込番号:6346436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月中旬

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング