『ali islei63x 73x』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥103,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の価格比較
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のスペック・仕様
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のレビュー
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のクチコミ
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の画像・動画
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のピックアップリスト
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のオークション

レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の価格比較
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のスペック・仕様
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のレビュー
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のクチコミ
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の画像・動画
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のピックアップリスト
  • レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]

『ali islei63x 73x』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]」のクチコミ掲示板に
レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]を新規書き込みレガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ali islei63x 73x

2008/03/28 02:08(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]

クチコミ投稿数:4件 レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のオーナーレガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の満足度5

はじめまして!! 
先日、ツアーステージ405TXD70Xが壊れまして、
レガシーを購入しました。
63のXが欲しかったのですが、差し替えしかないので、8.5度73Xを購入しました。ちなみに79.800円で、キャロウェイHOTのボールつきです。
フックフェイスに違和感がありましたが、試打した結果、サイドスピンの少なさに驚き!!これしかないと思いました。
打感も良く、ディアマナのシャフトもしなりがとて心地よかったです。ヘッドも、460とは思えないくらい小さく感じ、中々のかっこよさでした。

書込番号:7596972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2008/03/28 14:10(1年以上前)

はじめまして。

アリスレイ73Xについて、ご質問させていただけないでしょうか?
現在、私もレガシーを使用しており、スペックは8.5度+アリスレイ73の「S」です。

今回、初めてアリスレイを使用したのですが
「ヘッドへのボールの食いつき感」、「スピンレスの弾道」
また「上がり過ぎない弾道」に非常に好感を持っています。
それにじゃじゃ馬っぽさが無い所も大好きです。
レガシーの純正シャフトとは、また違った良さを感じています。

ただ最近は季節柄のせいか、クラブが「振れて来た」感じがあり
手元で感じていた、グイ!っというしなりを強く感じるようになって来ました。
購入時の3月中ごろのヘッドスピードはアリスレイで45-48が出ていました。
しかし、昨日の練習では47-51の数字が出ていて
73「X」でも良かったかなぁと感じるようになっています。
しかし「X」では、あまりにもオーバースペックかな?とも思えてしまいます。
私が経験したオプチフィット・システムでは73Xが無かったのが残念です。

そこでご質問なのですが、天から和尚さんのヘッドスピードは
どれ位か教えていただけないですか?
「X」で好感触を感じている方のHSは、どれ位なのか知りたいと思っています。

私はやっと100が切れる程度のアベレージなので
「X」は使いこなせないかなぁ・・・と思う反面、
春から秋までは73X、冬場は73Sと使い分けてみるのも
面白いかなぁ・・と考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:7598373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のオーナーレガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の満足度5

2008/04/04 02:51(1年以上前)

お返事遅くなり、すみません。
私のヘッドスピードは、ドライバーで52前後です。
スイングがまだまだ安定しないので、ゴルフ量販店でコンスタントに出るのがそれくらいです。
夏でも冬でも、柔軟体操をしていますので、インドアでしたらこれくらいがいつも出ます。

ちなみに、Xが硬いというイメージはあまり無く、重さのがきになります。
私の体重は80KG身長175CMです。アイアンはキャロウェイ、XフォージドのS300を使用しています。
63Xのがもちろんヘッドスピードは出るのですが、アイアンとのバランスが悪くなるかなぁーと思い73にしました。
むしろ、今流行のプロジェクトXの軽くて硬いシャフトに全部したかったのですが、そこまでかけるお金も無く、一番お金を掛けずにバランスよくセッティングができるのかなーと思いました。

書込番号:7627579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/04/04 09:57(1年以上前)

天から和尚さん

ご回答ありがとうございました。
HS52とはさすがですね^^
やっぱり私にはXシャフトは無理そうな気がしてきました^^
でも試打で有ったら、実際に打って試してみます。
それで決めようと思います。

クラブの選考方法も教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
私は体重88kg、身長170のメタゴルファーで
アイアンはNS950Sを使ってます。重量バランス的には321gのレガシーは有っていないのかも・・・
でもDRとパターは他のクラブとは全く別物と考えてるので
このままレガシーでがんばります。
というより、レガシーが良すぎて手放せないですね^^

書込番号:7628133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]のオーナーレガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]の満足度5

2008/04/06 01:46(1年以上前)

おすぎさんへ

 私も、半年前くらいは97KGありました!!
メタボで、腰と足首に痛みを感じ、色々あってダイエットしました。。。
 ちなみに、私が試打したのは、シャフトのみディアマナで、頭はカスタムヘッドでした。ディアマナのフェアをやっていて、ちょうど試すことができました。
 私は長野なので、標高が高いゴルフ場ばかりです。高いところだけあって、よく飛びますよ!!
 レガシーは、飛んで曲がらない良いヘッドのような気がします!!

書込番号:7635959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩みどころ 2 2009/10/05 23:11:45
購入して良かったです! 0 2008/06/01 22:53:01
ali islei63x 73x 4 2008/04/06 1:46:38
すごいのかレガシー 125 2009/11/18 23:22:37

「キャロウェイ > レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]
キャロウェイ

レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

レガシー ドライバー [Diamana ali islei 63]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング