『教えてください』のクチコミ掲示板

2005年 1月10日 発売

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の価格比較
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のスペック・仕様
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のレビュー
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のクチコミ
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の画像・動画
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のピックアップリスト
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオークション

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月10日

  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の価格比較
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のスペック・仕様
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のレビュー
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のクチコミ
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の画像・動画
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のピックアップリスト
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]を新規書き込みハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください

2005/11/28 02:45(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

スレ主 NARI0130さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。どなたか教えて欲しいのですが、ADFORCEってどうなんでしょうか?今、ミズノのMPとスリクソンの503を使ってます。不満は無いのですが、この間ADFORCEを練習場で打ったら30y位飛距離が違い方向性もバッチリでした。皆さんの書き込みでは、早めの卒業とあり買うか悩んでます。やっぱり簡単なクラブにするのはダメなんですかね?因みにHSは52でHC18です。結構真剣に悩んでるんで、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4612961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/12/15 16:37(1年以上前)

小生もアドフォースを購入して8ヶ月ぐらいになりますが、
以前使用していたDR(テーラーメイドR320 シャフトS)よりも
全然易しく飛ぶ(20ヤード程度UP 約240〜250Y)ようになりました。
やはり、ミス(芯を外す)に強いDRだと思います。

小生もいずれは80台を狙っている平均90台ヘタレゴルファ〜ですが
NARI0130さんのようにHSが50以上ある方にはシャフトが柔らかすぎるかもしれません。(小生10度Rのゆっくり振るタイプ・フェード系 HS42)
HSが早すぎるとボールが吹け上がる可能性があるかもしれません。

小生は大満足なDRです。初心者用だ何だかんだ言われようと、SLE適合ルール開始の2007年末までは使いつづける予定です。
周りから何を言われようと、NARI0130さんが良い!と思ったなら購入すべきだと思います。

ゴルフは自分との戦いだと思っておりますので・・・

書込番号:4658285

ナイスクチコミ!1


gyottyanさん
クチコミ投稿数:1件

2005/12/17 11:43(1年以上前)

私は以前はウィルソンNC-4を使っていたのですが、このクラブ試打したら、すごく方向性がよくて、思わず買ってしまいました。10度のSですが、購入後はすごくドライバーが安定していて、スコアも平均5打くらい良くなっているように思います。ちなみにHS45程度、平均スコアは85くらい(以前は90くらいですよ)の自称中級プレーヤーです。今までは私もプロが好むクラブを探しまわってきて、初心者用というと、ばかにして無視してきたのですが、思い切って購入して満足しています。ゴルフは自分との戦い、スコアとの戦いですから、安心して打てるクラブを選択されるのがベストと思います。あまりによいので、フェアウェイウッドも同じものに変えてしまいました。横峯さくらはちなみにこのフェアウェイウッドをつかっているようですね。くりかえしますが自分に合ったものがベストですよ

書込番号:4662787

ナイスクチコミ!0


スレ主 NARI0130さん
クチコミ投稿数:5件

2005/12/19 18:21(1年以上前)

ヘタレゴルファ〜 gyottyanさんへ
折角回答して頂いたのにご返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。クラブなんですがビクトリアで試打したら計測上全くあってないと言われて購入を断念しました・・・・。
山岳コースが苦手なのもあり、店員はクラブよりコースを回ってスコアを良くするべきではと言ってました。来年にMP003が出るので打ってみようかと思ってます。
試打クラブをコースで使用出来たら良いのになぁと思う、今日この頃です。
本当に回答してくれて有難う御座いました。また色々と教えて下さいね。でわでわ。

書込番号:4669066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]
ダンロップ

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月10日

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング