『ナイスクラブ』のクチコミ掲示板

2007年 2月18日 発売

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のオークション

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月18日

  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]

『ナイスクラブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]」のクチコミ掲示板に
オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]を新規書き込みオール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ナイスクラブ

2007/03/10 13:56(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]

スレ主 oneglさん
クチコミ投稿数:2件

いろんなドライバーを試してたどり着いたのがALL NEW XXIO 460 DRIVER (#1 MP400)。とにかく安定したショットが打てます。今まで1回のラウンドで最低でも2〜3回のOBを出していましたが、3回のラウンドでOBは2発と格段に少なくなりました。飛距離も、いい当たりのときは260〜270ヤードはでます。ミスショットでも、200ヤードは確実にオーバーします。これからは自信を持って、ティーショットを打てます。感謝感激。

書込番号:6097360

ナイスクチコミ!1


返信する
masa882さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/11 16:52(1年以上前)

人気クラブなのに、書き込みが少ないですね。旧R7XRから、低反発が欲しくて、色々悩みましたがXXIO460MP400に買い換えました。飛距離は、多少落ちると思ったのですが、R7XRの高反発モデルより、間違いなく飛びます。それに、私はドロー系で、チーピンが度々出るのですが、一度も出ませんでした。久しぶりに当たりのクラブに出会いました。まだ1ラウンド回っての結果ですので、大げさかもしれませんが?練習なしで、使用して、コンペにて3位を取れました。素直に良いクラブにめぐり合えたと思いました。

書込番号:6220690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/11 23:52(1年以上前)

小生は432を所有していますが、460でますます完成度の高いクラブになっているように感じます。

シャフトも意外にしっかりしているので、当てて終わりでなく、振り切れる人のほうが結果が良いようですね。

書込番号:6222209

ナイスクチコミ!1


bobonさん
クチコミ投稿数:30件

2007/04/21 18:37(1年以上前)

高反発のドライバーを使っていましたが、低反発でも飛ぶダライバーがあると聞きXXIO460を買いました。
気に入った点、顔が良いですね、構えた時に違和感がありません、ソールをポンと置いてグリップするだけで変に小細工しなくてもアドレスバッチリデス。
打球音は高反発ドライバーに近くキーーンと甲高い音がします、飛距離は私の使っている高反発ドライバーとほとんど変わりません。
以前のドライバーは目一杯振るとひっかけボールが出やすかったのですが460は引っ掛けは出ないですね、逆に安易に振ると右へ出やすいです、楽なクラブですがしっかり振りましょう。

書込番号:6255327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]
ダンロップ

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月18日

オール ニュー ゼクシオ 460 ドライバー [MP400]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング