『MP500MとMP500の違いを教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]の価格比較
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のレビュー
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のオークション

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]の価格比較
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のレビュー
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]

『MP500MとMP500の違いを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]」のクチコミ掲示板に
ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]を新規書き込みザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

MP500MとMP500の違いを教えてください!

2008/03/29 14:21(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]

クチコミ投稿数:3件

どなたかザ ゼクシオ ドライバー5代目の「MP500M]と「MP500」の違いを知っている方、教えていただけますか?

書込番号:7602778

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/03/30 11:36(1年以上前)

http://golf.dunlop.co.jp/xxio/wood/xxi_wd_the_driv.html

Mがつくとシャフトがミドルウエイトになるようです。

書込番号:7607093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 11:58(1年以上前)

ビーバーさん、回答ありがとうございました。
GDOショップのいかのHPで、質問を書いたあとで、少しヒントがありましたので、すでに同様の情報を入手していましたが、回答をいただきましてありがとうございました。
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/1324291/mfg/0
『新開発シャフト「MP500」では、このシャフトの手元部分にフープ層(シャフト軸に対して垂直に配置されたカーボン層)を4層(うち1層は70tの高弾性素材)積層することにより断面剛性を向上させました。やや重めのシャフトでしっかりとスイングしたいプレーヤー向けに、ミドルウエイトの「MP500M」も登場。』
さらに、この件で情報を入手したいと思いますが、どなたか、MP500MとMP500の両方を使ってみたコメントをいただければ幸いです。

書込番号:7607181

ナイスクチコミ!3


tetamikuさん
クチコミ投稿数:44件

2008/03/31 02:10(1年以上前)

MP500MとMP500、どちらもフレックスは柔らかめで挙動の違いは殆ど感じられないそうです。

私はMP500M・硬度S・10.5度を購入しましたが、大変満足しています。
今まで使っていたクラブも硬度Sだったのですが、重量が軽く、力任せで手打ちになったりして方向性に難がありました。
クラブの重量は、振り切れる範囲で重めにした方が安定すると思います。

ちなみに私は、ヘッドスピード:約42m/s、ゴルフ歴10年、平均スコア:88です。
なお、ボールが高く上がるので9.5度でもよかったかなと思っています。
いずれにしても、このシャフトは変な暴れ方をしないので、安心して振れます。

書込番号:7611300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/15 19:20(1年以上前)

結局、迷いに迷ってツアーAD社の特注シャフト仕様に決めて、クアトロテックMD-6Sのザ・ゼクシオ5の10.5度をYahooオクで64,500で購入しました。先週の5/5に初めてラウンドしてみましたが、充分に満足できる結果でした。以前使っていたテーラーメイドr7は、フレックスがRということもあって引っ掛けばかり出ていましたが、極端な引っ掛けは出なくなりました。どこにあたってもまっすぐに飛ぶという感じで、飛距離も出るようになりました。高い買い物でしたが大変に満足しています。

書込番号:7811349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイアンの選択 1 2011/06/27 19:01:27
意外! 2 2010/02/08 23:00:53
診断結果 0 2009/05/10 18:28:41
スペック選びについて 19 2009/01/08 17:00:42
MP500M 最高でした! 0 2008/07/22 18:32:17
ドライバーの選択 4 2011/06/24 11:27:12
MP500MとMP500の違いを教えてください! 4 2008/05/15 19:20:30
満足です! 2 2008/01/24 19:01:10
見た限りでは 1 2008/01/06 23:11:57
MP500ドライバー10.5R購入しました 1 2008/01/06 23:58:56

「ダンロップ > ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]
ダンロップ

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング