『豊富なシャフトバリエーション』のクチコミ掲示板

2006年12月 1日 発売

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]の価格比較
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のスペック・仕様
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のレビュー
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のクチコミ
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]の画像・動画
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のピックアップリスト
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のオークション

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]の価格比較
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のスペック・仕様
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のレビュー
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のクチコミ
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]の画像・動画
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のピックアップリスト
  • MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ミズノ > MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]

『豊富なシャフトバリエーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]」のクチコミ掲示板に
MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]を新規書き込みMP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

豊富なシャフトバリエーション

2007/01/16 12:33(1年以上前)


ドライバー > ミズノ > MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]

スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

このDRはシャフトのオーダー対応が
約100種類の中から選べます。
驚くべき種類の豊富さです。

DRに限らずアイアンもシャフト特注は
多くのシャフトに対応してくれます。
別に割り増し料金は発生しません。

アイアンは刻印の変更も対応できます。
これは有料ですね。

もっと多くのメーカーがこのように対応してくれることを望みます。

ヘッドは柔らかい感触がウリですが
やや柔らかい程度に感じます。

ライ角が選択できることは嬉しいですね。
また購入後も調節できるなんて画期的です。

書込番号:5888117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1050件

2007/01/17 00:52(1年以上前)

今までのミズノのイメージは「取っ付き難いメーカー」でした。
上級者モデルしか扱っていないような感じでクラブも車で例える
なら全てガチガチのマニュアル車という感じでした。

現在も難しそうなイメージはありますが、時代のニーズに合うように
努力しているのが感じられて好感持てます。
今まではデザインも正直いって玄人好みという感じでしたが
カッコイイかもと思えるレベルになってきました。
(昔からのファンの方ごめんなさい)

何よりドライバーでライ角が変更できるのが画期的です。
カスタムシャフトのバリエーションも豊富というのが
うれしいですね。自分だけのクラブをつくれるというのが
購入意欲を掻き立てますね。
BSやテーラーなども追従して欲しいですね。

書込番号:5890977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/17 10:48(1年以上前)

ミズノは実は昔からカスタムオーダー対応していましたがそれほどバリエーションが多くなかったと記憶しております。ミズノオリジナルのツアーエクサーシリーズのシャフトとデュアルアクティブシャフトは好きでした。共にかなりハードスペックでしたが・・・。                        ヘッドも300S以来ご無沙汰しておりますが300Sみたいな形状で450CCクラスのヘッドが出てくれば是非使用してみたいと思えるのですが・・・。

書込番号:5891760

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2007/01/17 11:52(1年以上前)

ビーバーくんさん

この MP CRAFT425 DRIVER はどうですか?
一部では300Sの流れをくむと謳う人もいますが。
やはりシャフト次第ですか?
結構注目しているのですが。

さにさにさん

ミズノマニアの方は大きく変わることを好まない傾向がありますね。
ミズノのマークが変わりました。
長年のファンには不評のようです。
陸上競技じゃないぞ!

中嶋常幸プロは飛び出して
殻を破って正解でしたね。


書込番号:5891922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/17 15:10(1年以上前)

ONE2ONEさん さにさにさん こんにちは。                            勉強不足ですみません。MP CRAFT425良くわからないというかまだ見たことすらありませんでした。考えてみてもミズノプロのクラフトモデルですから当然オーソドックスな形状とスペックに決まってますよね!。近所のゴルフ5あたりで試打してみます。ただクラフトモデルと聞くと価格がかなり高そうですね!。ミズノでクラフトモデルといえばアイアンで893と911が有ったと思いますがたしか三十万円だったような・・・。

書込番号:5892305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/17 15:55(1年以上前)

価格・・・自分バカですねー。何処を見てるのか考えてみても・・・。ちなみに85000円で実売70000円以下という感じですのでクラフトモデルとすればかなり安いですね!。

書込番号:5892407

ナイスクチコミ!0


raul7さん
クチコミ投稿数:22件

2007/01/17 15:57(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。
以前XツアーからMP32への買い換えで相談にのってもらったraul7です。その際はありがとうございました。

実はアイアンの買い換え以来、にわかmizunoファンになってしまいました。今はドラとウェッジにボールもmizunoです。
MP425、いいです。特に顔と打感が。
私の腕前で語るのも恐縮ですが、ヘッドは非常に素直なヘッドだと思います。良い意味でシャフト次第なのではないかと。是非一度手にとられて感想をお聞かせ下さい。(まるでmizunoの回し者みたいですね。。)

ちなみに私はシャフトは純正のバットスタンダード70g、ライ角ノーマルです。少しつかまりが良いのでライ角をフラットにしてもらおうかと検討中です。(後から調整がきくってホントに良いですね!)

書込番号:5892413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件

2007/01/17 16:03(1年以上前)

>30万円以上

過去にはそんな高価なものもあったのですね。。

そういえば私だけかもしれませんがMP CRAFT425 って
プロギアのT3にソールデザインが似ている感じがしますね。
ヘッドの形とか詳細なことは分かりませんが。。

>長年のファンには不評のようです。
陸上競技じゃないぞ!

そうなんですか。。私は逆にランバードのロゴが入ったから
いいなぁと思ったのですが(苦笑) 

書込番号:5892432

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2007/01/17 17:20(1年以上前)

mizuno(ミズノファンはこう表記します)のMP425は
確かにプロギアT3に似ていますね。
今回の発表は前回のMP003からそんなに日が経っていません。
それとランバートマークが付いた最初の商品です。
ミズノの意気込みが伺えます。

シャフトを換えても価格はそんなに変わりませんよ。
オーダー注文できるショップは限られるかもしれません。
私の近くにミズノ淀屋橋店(本店)があるのですが
そこでは値引きはなくポイントのみ付けてくれます。
10-15%です。
試打クラブが豊富でいくらでも打たせてくれます。
別注品も聞いてくれます。
もっと世間にアピールすればいいのにと思います。

mizunoファン
ミズノゴルファーランドではマニアが
『クラブ言いたい放題』で熱く語っています。

http://www.mizuno.co.jp/catalog/golf/club_bbs/index.phtml

少しマニアチックですが。


書込番号:5892646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/17 18:24(1年以上前)

本筋の話しじゃありませんが

>中嶋常幸プロは飛び出して
>殻を破って正解でしたね

って単純に長いこと勝てなかったので、契約を解かれただけじゃないんスか?

書込番号:5892832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/20 20:41(1年以上前)

今日ゴルフ5に行ってきましたが田舎の為かまだクラフトモデルありませんでした〈カタログのみアリ〉。残念!。早く試打してみたいです。ちなみにライ角を後からイジレルということはテーラーみたいにシャフトのササリが浅いのでしょうか?。                                中嶋プロ・・・そういえば今週号の週刊ゴルフダイジェストで特集していました。いまだにジョイメニー〈喜多さん本人〉がクラブ調整しているのでしょうか?。仲間のスリクソンプロ100もジョイメニーでイジッて頂いたもので少し興味があります。もしかしたら自分のクラブも見て頂こうかな・・・って下手がすぐにバレてしまいますよね!。

書込番号:5903784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入迷ってます。 1 2008/02/24 23:30:23
MP425 12 2007/02/03 12:54:56
シャフト選び 11 2007/01/28 14:18:50
豊富なシャフトバリエーション 10 2007/01/20 20:41:50
BUTT SHAFTについて 0 2006/12/10 22:13:02

「ミズノ > MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]
ミズノ

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

MP CRAFT425 ドライバー [QUAD6 BUTT STANDARD]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング