『遅まきですが・・SUMO2使用中の方は教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 2月23日 発売

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のオークション

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

『遅まきですが・・SUMO2使用中の方は教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]を新規書き込みサスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の満足度4

小生しばし社会から隔離されていまして、やっとゴルフが出来るようになりまして新規格クラブを買う破目になり、確か片山晋吾PROのTVでの印象と、値段だけでSUMO2を購入しました。約29000円也。タイガーウッズはSUMO使わなかったんですよね?
9.5°Sです。早速打ちましたらキンコーンカーン!と凄まじい音がしました。夜でしたので10球程度で練習場の方々やご近所迷惑と思い・・しまってしまいました。カバーもでっかいです!TIGERS色!右に打てば右、左にはそのまんま。まっすぐ言っても飛距離は?伸びがありません。もう少し人気の少ない日に打ちまくろうとは思っています。ダッフアーですから。
近頃のクラブはこんな音なのでしょうか?
あまり予算の割けない私にはショックでしたが安さ1番と諦めましたけど。
大怪我の後とはいえ、H/s44そこそこ有りますけど、飛ばないような気がします。
旨く扱う方法が有ったら教えて下さい。ルールに触れないで打球音を消す方法が無いですかね?工夫している方がおられたら教えて下さいませ。

書込番号:7137856

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/22 09:37(1年以上前)

飛ぶクラブではないように思います。
あらぬ方向へは飛ばないので結果前に進むと考えていいのではないでしょうか。

本当に大きな音ですね。
練習場では気が引けます。
コースでは広いので少しはマシです。
でも離れた所から誰が打っているのかすぐ分かってしまいます。(笑)

曲がらないDRです。
何度打っても同じ結果です。
何度打ってもミスがとても少ないです。
何度打っても・・・

音を減らすには
○フェースにテープを貼る
 (飛距離アップの為に貼るのは違反ですが音の軽減と実際は飛距離ダウンです)
○ヘッドの回りにもテープを貼る
 あまり貼るとバランスが違って来ます。
○耳栓をする
でしょうか。

それか気にしないで、堂々を打たれる事です。

書込番号:7145637

ナイスクチコミ!1


スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の満足度4

2007/12/22 10:18(1年以上前)

one2one様
ご回答ありがとう御座いました。テープですか??やっぱりそうですよね?
クラブ屋さんに聞きましたらまだ売れてますとの御話。でも、私の行く練習場にはあの音は聞こえません!
知り合いのシングルさんには「同伴の仲間がラウンドで使っていたから、うるさくて仕方なかった。年寄りクラブだよ!」と言われるし、端でこっそり申し訳なく練習していても、振り向かれて所在がばれるし、(笑われます。)
鼓膜が破けないの?とレッスンプロに言われる始末です。
打球音の規制はないのでしょうから?
買い換えられないので(使用たったの10球程度=1回でも買取13000円前後)このまま諦めて使います。
3wの方が飛んでるので微妙ですけど、練習します。ありがとうございました。

書込番号:7145730

ナイスクチコミ!0


スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の満足度4

2007/12/25 13:24(1年以上前)

結局手放しました。¥16000−旧式YAMAHA INPRESと一緒に中古商へ。
でも」、使っておられる方には敬意を表したいと思います。
新型FULL−TATANタイプが早々に出るそうです。写真見せられました。ショックでした。

書込番号:7160680

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/25 19:19(1年以上前)

残念でしたね。
せっかく一度は手にされたクラブですから活躍できればよかったですのに。

新型、見ました。
音を減らす工夫がしてあるそうです。
大きな音の原因はクラウン部分の凹みだそうです。
共鳴するんでしょうか。

いいクラブが次から次へと出て来ます。
赤い糸で結ばれたクラブは何処にあるのでしょうか。(笑)

書込番号:7161815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]
ナイキ

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)