『高い』のクチコミ掲示板

2005年 2月19日 発売

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の価格比較
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のスペック・仕様
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のレビュー
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のクチコミ
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の画像・動画
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のピックアップリスト
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のオークション

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]プロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月19日

  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の価格比較
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のスペック・仕様
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のレビュー
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のクチコミ
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の画像・動画
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のピックアップリスト
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]」のクチコミ掲示板に
TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]を新規書き込みTR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高い

2005/04/24 20:57(1年以上前)


ドライバー > プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

クチコミ投稿数:2件

よいという噂で買いました。9°43を!JEEPで約60,000円でした。正直に言えばコストパフォーマンスは低いと思います。他のチタンヘッド460CCのほうがやさしいし、よく飛ぶと思います。何しろ音が悪いです。ボコって音で、欲求不満になりそうです。9°は10.5°よりもかなり低い弾道です。ヘッドスピード43〜45ぐらいの人は10.5°の方が気持ちよいと思います。

書込番号:4189207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/04/27 20:22(1年以上前)

1週間ほど使用しての感想です。玉はかなり低めです。やはり10.5にした方が良かったのかなあと少し後悔ですが、距離はかなり出ます。230くらい。とにかく曲がりません。右にプッシュアウトかなと思っても、ラフでこらえるという感じです。少し愛着がわいてきました。

書込番号:4196052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/04/30 00:34(1年以上前)

雪野さん。おっしゃる通りロフトは10.5が良かったと思いますが、更にもうひとつ、シャフトも43→40の方が正解だったかと思いますよ。私の場合、通常の軽く振ってヘッドスピードは46、ここ一番の満振りで49位ですが、シャフトは43を使用しております。飛距離は平均して250程度です。また、アイアンは40のスチールで910を使用しております。試打に試打を重ねた結果、一番しっくりして安定感があるものを選びました。飛距離230であれば恐らく40の方がより球も上がり飛距離も伸びていたかもしれませんね。

書込番号:4201233

ナイスクチコミ!0


Athlete-Gさん
クチコミ投稿数:7件

2005/05/05 17:34(1年以上前)

ひっちゃがいかさん

教えてください。ひっちゃがいかさんと同じようなH/Sですが、現在はTR Duo(初代)の10.5度+M49です。球が高く上がりすぎて距離をロスしているように思えてきました。実際スピン量は2500前後ですので、吹き上がっているわけではないと思われます。
今回の買い替え時に考えているのは、ヘッドをやさしめ、シャフトで締める(難しめ)にしようかなと(やっぱドライバーで神経すり減らしてはマネジメントどころの騒ぎではありませんから)。
そこで考えていたのはDuo Blue、9度のM-46。
この選択に対してアドバイス願えますでしょうか?
楽にといっても平均飛距離で250、振れば270−280なければホームコースで太刀打ちできませんので・・・。
めんどうですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:4215844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/05/10 21:16(1年以上前)

Athlete-G様
大変申し訳ないのですが、私にはわかりません。
というのは、人によって相性がそれぞれ違うと思うのです。一般論では色々なことがいえますが、Athlete-Gさんクラスになると理屈ではないような気がします。ヘッドスピードが速くてもやわらかいシャフトが合う方もいらっしゃいます。つい最近までは毛嫌いされていたデカヘッドをタイガーウッズ以下のプロの面々が使うようになったのは何故でしょうか?。ある程度のレベルになればもう好き嫌いの世界。微妙なフィーリングの違いですよね。例えば、2代目ゼクシオ並行輸入版(シャフトはスリクソン300のSでV24のSより硬く試打の段階では私には合っていると感じていたのですが)は方向性が凄く良いのですが飛距離が20ヤード程落ちてしまいました。今でも狭いコースでは愛用しております。でもDUOは46より43が私には合ってました。シャフトは明らかに46よりスリクソン300のSが硬いと感じたのですが・・・。こればっかりは試打するしかないと思います。試打するとアレ?っと思ったり、別の商品が意外と「いいじゃん」となったりすることが多々あります。
で、出来れば借り出してコースで使用する。その帰りに練習場で改めて試打。最後に購入を決めた商品を2〜3本(同じ物を)籠の中で試打して一番感性に合うものを買って下さい。
どなたかも書いてましたが、同じ商品でも本当にばらつきがありますよ。
答えになってますでしょうか?ごめんなさい。この程度しかかけません。

書込番号:4230014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]
プロギア

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月19日

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング