『今更ながら・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

『今更ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]」のクチコミ掲示板に
バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]を新規書き込みバーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら・・・

2009/10/26 00:45(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

本日アウトレットでバーナーTP・S・10.5を購入してきました。R7・S・9.5からの乗り換えです。Ave100の月一ゴルファーですが「重いクラブを身体を使って、まっすぐに」と店員に意見を求めたらバーナー2009より、こちらを薦められました。明日、打ちっ放しでの成果を報告します。顔つき、身体つきからはレガシーを考えていたのですが価格で衝動買いです。

書込番号:10369014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/26 07:21(1年以上前)

ゆうゆうようようさん


はじめまして

このDRは私も50TP→65TPと使いましたが、シャフトが非常にシャープ走り飛ばしてくれます。

同シャフトのFW(3W/5W)も同様、へっぽこ親父の私にとっては非常に重宝しました。

後日また所感等書き込んでください。

書込番号:10369582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 23:23(1年以上前)

打ちっ放し、行って来ました〜。R7からの乗り換えなので始めこそ「スライス」出ましたが、慣れれば「摑まった」玉が続きました。R7より「音」は鈍い(R7は甲高い)のですが重い伸びる玉が出ます。フルスイングはしていませんが、早速R7は封印、次回フルスイングレポートします。ところで、隣の打席のシングル級の御方も同じヘッドで「赤いシャフト」でかなり飛ばしていました。HSも体型も全然違いましたが、あの赤いシャフトは何でしょうか?

書込番号:10373563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/27 22:24(1年以上前)

ゆうゆうようようさん


>ところで、隣の打席のシングル級の御方も同じヘッドで「赤いシャフト」でかなり飛ばしていました。HSも体型も全然違いましたが、あの赤いシャフトは何でしょうか?

⇒「赤いシャフト」ですか?

おそらくは、リシャフトされたのでしょうね。 

書込番号:10378482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 00:04(1年以上前)

マン振りしなくてもr7より飛びますね。重くなった分は筋トレで振り負けないよう鍛錬します。XRはゴルフパートナー行き決定。

書込番号:10400752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/10 22:10(1年以上前)

コースデビューしてきました。良く飛びましたよ、満足です。ただ、FWなどとのバランスが悪くなってしまったので、同シリーズでのFWを探すことにします。中古相場でいくらぐらいですかね?

書込番号:10454889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]
テーラーメイド

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング