『テールレンズの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールレンズの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テールレンズの交換

2007/12/24 14:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

スレ主 msrasi25さん
クチコミ投稿数:22件

H14年のMR-Sに乗ってますが、
この前、テールレンズ左右を割ってしまったので、
ネッツで新品を注文しようと思っています。

この際、同じ年式の物ではなく最後のMC後のレンズか、
メーカーオプションのリアフォグ付き(運転席のスイッチ込み)を検討しています。

適合について、ご存知でしたら教えて頂けますか。

また、14年のレンズはウインカーの所が結露していましたが、
最後のMC後のレンズは対策されているでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:7156200

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/24 15:04(1年以上前)

msrasi25さん  こんにちは。  回答無い場合は下記からお近くのトヨタ部品でお尋ね下さい。
パソコンから見てね。
http://toyota.jp/kyohan/

書込番号:7156224

ナイスクチコミ!0


スレ主 msrasi25さん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/30 20:22(1年以上前)

報告です。

トヨタ関係にいろいろ確認をしましたが、
全部、「わかりません。同年式の部品を使用して下さい。」
でした。

万が一の為、無難に同年式を注文します。

同年式で効果的な結露対策がありましたら、
宜しくお願いします。

書込番号:7183232

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/31 00:42(1年以上前)

密封して湿気予防してあるのじゃないかなー
前のはキズ、カケなどありませんでしたか?

書込番号:7184557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/02/01 12:30(1年以上前)

msrasi25さん

もう一ヶ月経っているので、すでに交換済みだと思いますが、取りあえず今、気づいたのでカキコしときます。後期型のテールランプに交換出来ますよ。でもDラーでは異物あつかいで交換してくれないと思いますよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/224278/car/115694/485194/parts.aspx

結露は後期型でも一緒。私のも、対策済のでしたが、結露します。

自己責任で 

書込番号:7325032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング