RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 77〜599 万円 (3,227物件) RAV4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 2019年モデル | 13899件 | |
| RAV4 2005年モデル | 45件 | |
| RAV4(モデル指定なし) | 1664件 |
このページのスレッド一覧(全969スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 174 | 40 | 2025年12月17日 15:27 | |
| 22 | 3 | 2025年12月16日 20:53 | |
| 21 | 7 | 2025年11月13日 21:40 | |
| 16 | 2 | 2025年11月8日 23:46 | |
| 28 | 8 | 2025年11月8日 17:41 | |
| 5 | 2 | 2025年11月8日 16:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
トヨタ自動車は21日、主力のスポーツ多目的車(SUV)「RAV4」の新型車を発表した。2025年度内に日本や北米など主要市場に投入する。独自に開発した車載基本ソフト(OS)「アリーン」を初搭載した。需要の高いハイブリッド車とプラグインハイブリッド車として展開する。
アリーンを搭載した自動車は、無線通信によって運転支援技術などの機能が常に最新の状態に更新される。こうした自動車はSDV(ソフトウェア・デファインド・ビークル)と呼ばれる。
HEV、PHAVだけで売れるのでしょうか、いささか疑問に思いますが天下のトヨタ様でしゅから間違いない?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b101fd89da94f048104b12dc63fef10e18266ef
14点
まあ HVがあれば 後からガソリンも追加できるから
こそーと追加すれば 「環境に逆らう会社」の批判もかわせるかと
書込番号:26185824
![]()
10点
カロクロも国内はハイブリッドだけになりますしね。
書込番号:26185838 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
現在トヨタ車、レクサス車で騒音規制フェーズ3対応車は全てHEV、PHEVです
他メーカー車は一部にICEのターボ車もあります
この実績から少なくともICEのNA車は騒音規制フェーズ3には対応出来ず、出ないと予想します
書込番号:26185840 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
新型のフロントデザインは好みでないけど、PHVのEV可能距離が150kmは羨ましい
書込番号:26185864
18点
トヨタが今後販売するニューSUVについては純エンジンモデルはラインナップされないと思います。
それにしてもカッコいいですね、これがスタンダードモデルの「CORE」、とってもモダンです。
クリエイティブトレンドさんの画像を引用させていただきました。
書込番号:26185866
11点
>神楽坂46さん
RAV4(”HEV”)でもモーター出力は12%向上のようですので、消費者がガソリン(M20A-FKS?)を選ぶ理由は、廉い車両価格だけになったと思います。
一方、トヨタの生産状況(長納期が年単位で継続)を見ると、RAV4クラス(先進国向け)の車については、高付加価値(高価格)を優先するのは仕方が無いと思います。
カロータクロスがガソリン車無しになったので、RAV4がガソリン車無しになるのは、自然な流れだったのかもしれませんね。
最後に、新型RAV4 デザインも良いし、先代相当は売れると思いますよ。
書込番号:26185879
9点
騒音規制フェーズ3ってまだいつから適用するか決まってないよね?
あれってエンジン音だけが対象じゃなくて、タイヤによるロードノイズも対象だから
あれを満たす車はHEVやEVでも難しいって話でいつから始まるかも未定じゃなかった。
それよりは環境規制が理由な気がするけど。
しかし新OSアリーンはどんなもんだろう、初期不具合が怖いなー。
書込番号:26185898
5点
>ひろ君ひろ君さん
>
こそーと追加すれば
日本(アジア、中国除く)ではまだまだ純ガソリン車が需要多い様に思いますよね
ニッサンがノート、エクストレイルをe-POWERだけにしたので売り上げが落ちた様な気がします。
>スーパーアルテッツァさん
>カロクロも国内はハイブリッドだけになりますしね。
EVまではいかなくても、HSV,PHSVは世界の流れですかね。
ガソリン車ほしい方は今のうちに購入をですか。
書込番号:26185906
3点
>何がさん
>この実績から少なくともICEのNA車は騒音規制フェーズ3には対応出来ず、出ないと予想します
消音機を付けてもダメなんですかね、今の技術なら出来ると思うんですけど。
>ミワクロさん
>新型のフロントデザインは好みでないけど>
人好き嫌いが有りますからね、わたしはこう言うの好きなほうです
書込番号:26185913
1点
>関電ドコモさん
>トヨタが今後販売するニューSUVについては純エンジンモデルはラインナップされないと思います。
やっぱり世界の流れでそうなりますか、
ガソリン車ほしい人は今買って下さいですね。
>MIG13さん
>新型RAV4 デザインも良いし、先代相当は売れると思いますよ。
そうですよね。
沢山売れる予感がします(金額次第?。日本人はお金持ちですからね)
書込番号:26185918
2点
>神楽坂46さん
欧州ではガソリン車は10台に1台、HEVが8台、
EV/PHEVが1台の比率なのでガソリンモデルは
出していても廉価版のみです。
ガソリン車が残っているのはヤリスクラス位で
後は殆ど実質HEV
書込番号:26185921 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BREWHEARTさん
>しかし新OSアリーンはどんなもんだろう、初期不具合が怖いなー。
不具合は公表せずにちゃっかり修正をする(してる)かもですね。
(重大な不具合は公表するでしょうけど)
AI メーカーを使わず、自社開発品を載せて販売するとはやっぱりトヨタ
書込番号:26185925
1点
>ミヤノイ2さん
>出していても廉価版のみです。
欧州人と日本人の感覚は違いますからね。
廉価版でもいいからガソリン車出してほしい
それに、廉価版でいいからMT車も出してほしい
書込番号:26185930
7点
いや〜!良いですね、新型RAV4。
ぱっと見て「カッコいい!売れそう!」と直感させてくれます。
ICEV仕様はなくて正解でしょう。
もう今さら純ガソリン車なんて一部のスポーツ車だけで良いと思います。
あと、コスパ最優先のビジネスカーとかジムニーのような本格クロカンとか?
でもお高いんでしょうね・・・
欲しいのはやっぱりPHEVですが、新開発でバッテリーも増量してるようですし、500万円台スタートでしょうか?
とても買えね〜!(T_T)
HEV-FFが400万円強〜PHEV-Z-AWDで600万円台って感じでしょうか。
アリーンとかも熟成されるまで数年はかかりそうな気がしますし、新型に乗り換えた方の中古車が市場に増えてお安くなった旧型を検討したいです。(^^ゞ
書込番号:26185934
4点
現在フェーズ3対応の車にはNA車はありません
その事実から予想しただけです
書込番号:26185937 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
BREWHEARTさん
フェーズ3施行されてないのですか
私なりに延期等の情報を探しましたが無かったので、2024年10月から施行されてると思ってました
実際に新型車はフェーズ3対応になったのが出て来てるし…
書込番号:26185944 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ダンニャバードさん
>ぱっと見て「カッコいい!売れそう!」と直感させてくれます。
売れそうですよね。(鉄仮面のようですが)
もう少し小さく(カロクロ位に)したらもっと購入層が増える気がしますね。
そうしたらお金持ちの高齢者も購入意欲がわきそうです
書込番号:26186029
3点
>神楽坂46さん
>もう少し小さく(カロクロ位に)したらもっと購入層が増える気がしますね。
そうしたらお金持ちの高齢者も購入意欲がわきそうです
カロクロがありますよ?
RAV4をカロクロサイズにしたら、今のような数は売れませんよ。(特に北米で)
カロクロも高齢者には結構大きい(車長)ですから、購入層を高齢層に増やすなら、ヤリスクロス と LBX の間(350万円付近のコンパクトSUV)にあるんじゃないかな? と私は思います。
書込番号:26186060
15点
>もう少し小さく(カロクロ位に)したらもっと購入層が増える気がしますね。
絶妙なボディサイズで、これ以上小さくしたら意味がないと思うけどな。
RAV4(現行) カローラクロス 差
全長 4,600〜4,610mm 4,490mm 110mm
全幅 1,855〜1,865mm 1,825mm 30〜40mm
全高 1,685〜1,695mm 1,620mm 65〜75mm
室内サイズ
RAV4 カローラクロス
室内長 1,820mm〜1,890mm 1,800mm〜1,805mm
室内幅 1,495mm〜1,515mm 1,505mm
室内高 1,230mm〜1,240mm 1,260mm〜1,265mm
書込番号:26186092
10点
>MIG13さん
>BREWHEARTさん
>>もう少し小さく(カロクロ位に)したらもっと購入層が増える気がしますね。
初代C-HR位の大きさが良いんですけど、その位小さくしたら似合わないとそれならライズを大きくしたら良いとかになりそうで
高齢者に優しい、運転しやすい大きさが良いですね。
書込番号:26186200
3点
ボディサイズ(特に全幅と全長)と価格がクリアできれば最高ですね。
アリーンはアップデートされるでしょうから、それを理由に待つ必要は感じませんが、さてどうでしょうか。
書込番号:26186585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハリアーが新型RAV4ベースでフルモデルチェンジするまでは売れるかな
書込番号:26186655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たつや78さん
>ハリアーが新型RAV4ベースでフルモデルチェンジするまでは売れるかな
トヨタが新世代エンジン発表会で、背低の新世代1.5Lエンジンをハリアーに初搭載するとの発表があったようで、ハリアーは低ボンネットな車(クーペ風?)になることが予想されています。
結果、新型RAV4(高ボンネット)の2.5Lエンジンは、ハリアーに搭載する可能性は低そうです。
つまり、新型RAV4と次期ハリアーの共通性は大幅に減るといことです、プラットホーム(ハード+ソフト)は共通になるんでしょうが、、、
結果、ハードなRAV4、スマートなハリアーって 方向付けが、今以上に明確になり、どちらを選ぶか?と迷う顧客は減るでしょうね。
書込番号:26186844
6点
次期ハリアー待ちなら、今RAV4を買って乗り換えるのが一番得と思いますが。
現在CX−5乗りですが次はマンネリなのでパス。
RAV4買ってハリアーが良ければ買い替えも、と考えています。
但し、ヴェンザが不人気で廃番となり、世界販売台数が少ないハリアーって次もあるの?とは思いますが。
書込番号:26186850
2点
>Phoenicopterus roseusさん
>ボディサイズ(特に全幅と全長)と価格がクリアできれば最高ですね。
そうですよねサイズがアメリカ人仕様なので、
それでも、日本人受けして.多く売れるでしょうね。
>たつや78さん
>ハリアーが新型RAV4ベースでフルモデルチェンジするまでは売れるかな
ハリアーはスタイルなど別路線で行く気がします
今の様にすみ分けると思います。
書込番号:26186886
1点
>hassariさん
>RAV4買ってハリアーが良ければ買い替えも、と考えています。
好きな車種を選んでカーライフを楽しんでください。
書込番号:26186892
0点
勝手に価格予想。
現行でFF廃止、新型はHEV、PHEVのみでガソリン車廃止ということから
・コアのベースグレード(X?)が税込420万円※現行X(e-four)385万円
・ADVが税込460万円※現行433万円
・PHEV(Z?)が税込599万円※現行566万円
・GRSportsがPHEVベースだとしたら、640万円
どんなもんでしょうね、、、
書込番号:26187191
3点
1番低いグレードでも400万越え、GRは600万超えになってくるでしょうねー
RAV4もなかなかの大台に、、、
書込番号:26187192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガソリンはすぐに海外に転売されるから、転売ヤー対策の面でもHEV・PHEVのみは一流企業の対応としてアリかと
書込番号:26187297
6点
これだけ話題になると、納車遅延を見込んた転売ヤーが群がりそうですね。
欲しいと思ったら今日明日にも予約がよろしいかと。
書込番号:26187575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>白鴻さん
>GRSportsがPHEVベースだとしたら、640万円
今の感覚ですと640万円は安く感じるのはわたしだけでしょうか
>ゆーちゃむさん
>1番低いグレードでも400万越え、GRは600万超えになってくるでしょうねー
ほしい人はいくらの値段でも買いそうですね。
書込番号:26187897
0点
>チチカカ湖は土砂降りさん
>ガソリンはすぐに海外に転売されるから、転売ヤー対策の面でもHEV・PHEVのみは一流企業の対応としてアリかと
そんな対策もあるかも知れませんが、これからは純エンジン車は無くなっていく方向ですかね。
>Phoenicopterus roseusさん
納車遅延を見込んた転売ヤーが群がりそうですね。
自動車に限らず転売ヤーはダメですね。
コメの高騰なんかは転売ヤーが暗躍してると思うこの頃です。
書込番号:26187905
1点
最小小半径は公表されてないでしょうか?5.5なら嬉しいですが変わらず5.7位でしょうか
書込番号:26188323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>げんたろう・・さん
>最小小半径は公表されてないでしょうか?5.5なら嬉しいですが変わらず5.7位でしょうか
現、RAV4より小さくなる事は考えられず今のまま位でしょうね。
書込番号:26188842
0点
返信ありがとうございます。やはりそうですか。ありがとうございます。
書込番号:26188922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん。
返信をくださりありがとうございました。
大きそうなので買わないと思いますが、早く日本でも販売され現車を見たいと思います。
書込番号:26188983
0点
現行型と同じサイズで内装もソフトパッドやステッチを余り使用していないところをみるとハリアーとの差別化をより明確にしようとしていると思われる。
ハリアーはRAV4よりも5価格を高く設定してよりラグジュアリー感を高めてくると思われる。
書込番号:26192681
2点
>神楽坂46さん
サイズは現行と同じですよ。RAV4はボンネットの見切りも良いですし、コーナーセンサーも標準装備ですから、ぶつけることもまずありません。ミドルサイズSUVの標準的な大きさなので、発売したらぜひ試乗されてみて下さい。
書込番号:26196017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アイリーンがバグだらけで、初期型暴走なんて怒らないよね、トヨタさん
OS開発って大変なんだぜぃ
書込番号:26252314
0点
トヨタのHPに新型が掲載されてますね。
https://toyota.jp/rav4/
答え合わせ
> ・コアのベースグレード(X?)が税込420万円※現行X(e-four)385万円
まさか、ベースグレードが存在しないとは、、、
Z(CORE)で、490万円
> ・ADVが税込460万円※現行433万円
450万円。
でも、シートベンチレーション無いし、オートハイビームだし、デジタルインナーミラーもない、、、
> ・PHEV(Z?)が税込599万円※現行566万円
> ・GRSportsがPHEVベースだとしたら、640万円
こちらは後日ですね。
いい線いってるかな?
とりあえず、スタートはベースグレード無しで客層をふるいに掛けにきた感じ。
アルファードのように、状況に応じてベースグレード(X)投入でしょうか?
書込番号:26366972
0点
乗り心地って人それぞれで
数値化されてないし、どれくらいかわったとか伝えづらいし伝わりますか?
逆に聞きますが乗り心地がよいとは?
書込番号:26366249 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
実際にどのホイールとタイヤを比較検討しているか、具体名を上げてみると良いかもしれませんよ。
インチアップすれば乗り心地がどうなるかという一般論は既に頻出していますし、スレ主さんもご存じでしょうからね。
書込番号:26366291
1点
>himiko@さん
何を履くかによるのでは?
私はT32エクストレイルにブロックタイヤのYOKOHAMA GEOLANDAR A/T4 225/60R18 104H XLを履かせたが乗り心地はすごく悪くなった。でも、見映えはUPした。
ブロックタイヤを使うなら17,18インチ、それ以外のSUVタイヤを使うなら、17、18、19インチ。
20インチ(235/45R20)になるとSUVタイヤが限られる。扁平になるのでタイヤが固くなる。
MICHELIN Pilot Sport 4 SUV 235/45R20 100V XL
ブリヂストン ALENZA LX100 235/45R20 100W XL
クムホ ECSTA PS71 SUV 235/45R20 100W XL
くらい?
書込番号:26366341
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
2023年式のRAV4オフパケ2に乗っております。
頻度は少ないですが、走行中に発生し完全停止しするまで(シフトドライブのまま)異音が鳴ります。
↓映像の異音
https://vt.tiktok.com/ZSytC4xtU/
頻度が少ない為、ディーラーに持って行っても異音な確認できず、原因が特定できないでいる状態です。
(同じ異音の情報はないとのこと)
原因の特定はしていないですが、足回りを2回交換していただいています。1回目後輪のドライブシャフト交換、2回目足回りほとんど
同じ異音の方もしくは、車に詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:26338740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はい私車には詳しいです(自称)
あなたの車を触れない人があーだこーだと言っても仕方ないのでディーラーに任せましょう
書込番号:26338741 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
異音が確認出来ないのに対処するって現実的では無いですよね?
録音で聴けても出どころの方向性が大事なんですよね。
異音が発生する特異点を探しましょう。
書込番号:26338837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジムニー売却後も忘れられない人さん
そうですよね、ディーラーに全てお願いします
書込番号:26338867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
発生する状況がわからなくて、
同じ異音の方がいたらわかるかなと思い今回投稿させていただきました。
すみません
書込番号:26338871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Suzu1223さん
https://cartune.co.jp/magazine/articles/4269#anchor4
これと同じなんじゃないですか?
トランスファーの点検はしてもらいましたか?
※自称、車に詳しい方々ですが、イヤミったらしい人ばかりですみません。謝る必要はないですよ。
書込番号:26338889
4点
>Suzu1223さん
あとトランスファーの異音については過去スレがいくつかありますよ。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=25964563/
改良されても完全ではないのかもです。
書込番号:26339338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2回目の部品交換でトランスファーも交換していたと思います。
(確かではないので確認してみます)
書込番号:26339421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東京モビリティショーも始まりいよいよ発売が目前に迫ってきました。皆様は買うとしたらどれを買いますか?
@CORE HEV
ACORE PHEV
BADVENTURE(HEV)
CGR SPORTS(PHEV)
私はデザインならCですが実際には@かBかな
通勤に使わないのでPHEVまでは要らないのですが
Cの速さは魅力的です。しかし値段が高いのとリセールが悪いのがネガティヴ要素です。あとシートベンチレーションも欲しいのですがBCにはついてなさそう。また@ACOREのハニカムグリルは飽きが来そうでどうしたもんじゃろうと考えてしまいます。
書込番号:26335451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どれも買わないかな
書込番号:26335521 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>KAZU_21さん
>通勤に使わないのでPHEVまでは要らないのですが
だったら、EVが良いのでは?。
書込番号:26335623
3点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
自動でパワーバックドアを開け閉めする時、両端の伸縮する部分がキュルキュルとプラスチックの擦れた音が大きく感じます。
何か対策又は対策品は出てるのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:26324812 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
油でも挿せば直りますよ
書込番号:26324855 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
$in5さん
↓の方の整備手帳のように同様の症状が出ている方はいらっしゃいます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/150718/car/3036677/6827505/note.aspx
ここはやはりメーカー保証で、パワーバックドアのダンパーの無償交換で良いのではと思いますよ。
書込番号:26324909
2点
>すぐ自分の話したがる人ですさん
>スーパーアルテッツァさん
>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
以前ディラーで相談したのですが、その時グリスを薄く塗ってもらっても改善せず、ディラー整備からはプラスチックの擦れた音なので新品に交換しても治らないかもしれないと言われました。
まだメーカー保証あるので話してみます。
書込番号:26324964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新品に交換しても治らないかもしれないと言われました。
治る可能性がゼロでないなら交換してと強く言った方が良いです。
書込番号:26325307
2点
>新品に交換しても治らないかもしれないと言われました。
面白いことを言うディーラーだね。
もし交換しても治らなかったら、他の原因を見つけて直すのが新車保証なのでは?
ただし、メーカーが、その異音は仕様の範疇ですと言うなら、諦めるしかない。
書込番号:26326607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新品に交換しても治らないかもしれないと言われました。
(メーカーが負担してくれなくても)ディーラーにもクレーム対応予算があるでしょから、
「治ることに期待しているので交換してください」 とはっきり要求したら良いと思います。
書込番号:26326640
0点
>ナイトエンジェルさん
ディーラーに相談したって治らない事はあるでしょう。メーカーでは無いのだから。
スレが原因ならば使っているうちにスレて音がしなくなりますよ。
書込番号:26335342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
ここ1ヶ月、ブレーキを踏むと「ウイーン」という音がするようになりました。
ブレーキを踏んだときいつもなるのではありません。よく音が出るのは、ブレーキを踏んだとき、ハンドルを切ったときです。
4点
音的にCVT関連かと思ったんですが、音の出所はトランスファーのようですね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=23225091/
ウィーン音が鳴る時はブレーキを踏んだ時、ハンドルを切った時なのでおそらくトランスファーが原因でしょう。
書込番号:26335189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>懲りた人間さん
ブレーキブースタポンプの作動音じゃないですか?
書込番号:26335274
1点
RAV4の中古車 (全2モデル/3,227物件)
-
- 支払総額
- 396.0万円
- 車両価格
- 380.6万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
RAV4 アドベンチャー サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 328.4万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 310.1万円
- 車両価格
- 300.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 279.7万円
- 車両価格
- 272.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 352.9万円
- 車両価格
- 342.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
149〜2000万円
-
97〜751万円
-
44〜528万円
-
33〜620万円
-
48〜461万円
-
118〜429万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 396.0万円
- 車両価格
- 380.6万円
- 諸費用
- 15.4万円
-
RAV4 アドベンチャー サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 328.4万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
-
- 支払総額
- 310.1万円
- 車両価格
- 300.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
-
- 支払総額
- 279.7万円
- 車両価格
- 272.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
-
- 支払総額
- 352.9万円
- 車両価格
- 342.5万円
- 諸費用
- 10.4万円

















