『ステーションワゴン』のクチコミ掲示板

アルテッツァ

<
>
トヨタ アルテッツァ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ステーションワゴン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルテッツァ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    アルテッツァ(モデル指定なし) 381件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルテッツァ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルテッツァを新規書き込みアルテッツァをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ステーションワゴン

    2017/08/03 21:34(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルテッツァ

    今日、アルテッツァのステーションワゴンバージョンを
    見ました。車種は何て言うんでしょうか。

    それとも改造車だったのでしょうか?

    お知りの方々ご教授ください。

    書込番号:21091236 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    armatiさん
    クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

    2017/08/03 21:36(1年以上前)

    アルテッツァジータだと思うよ。

    書込番号:21091239

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

    2017/08/03 21:37(1年以上前)

    >第二次糠糠とりで合戦さん

    なかなかの希少車ですね。ww

    アルテッツァジータです。

    もちろんカタログにも載ったトヨタ車です。

    書込番号:21091242 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

    2017/08/03 21:44(1年以上前)

    アルテッツア板を見つけたなら分かりそうだが(笑)
    http://kakaku.com/item/70100110011/

    書込番号:21091260

    ナイスクチコミ!6


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2017/08/03 21:45(1年以上前)

    第二次糠糠とりで合戦さん

    ↓のアルテッツァジータで私の同僚は今でも乗っています。

    http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/altezza_gita/

    書込番号:21091262

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:235件

    2017/08/03 22:00(1年以上前)

    早速の返信、ありがとうございます!

    >armatiさん
    そのようですね。

    >こーけもーさん
    希少車みたいですね。私も初めて見ました(;^_^A

    >ネシーエンゥさん
    私の目は節穴なので(真顔)

    >スーパーアルテッツァさん
    アルテッツァの神様、返信ありがとうございます。
    同僚の方が乗ってらっしゃるんですね!
    毎日希少車を見れますね(笑)

    ありがとうございましたm(__)m

    書込番号:21091302 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルテッツァ
    トヨタ

    アルテッツァ

    新車価格:218〜334万円

    中古車価格:45〜355万円

    アルテッツァをお気に入り製品に追加する <24

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルテッツァの中古車 (128物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング