『増産?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『増産?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

増産?

2007/08/03 10:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 Rojyaさん
クチコミ投稿数:28件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

はじめまして。

7月29日にX−Lを契約しました。

本日Dに書類関係を持っていった時に聞いた話なのですが、
VOXYの増産が決定したようです。
どのグレード・カラーかは不明のようなので
噂かもしれませんが(;´Д`)

納車を心待ちにしている者としては嬉しい話だったので
書き込みさせていただきました。

書込番号:6604241

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/03 12:00(1年以上前)

こんにちは

中越地震で生産ストップしましたが、リケンの復活での再開ですね。

書込番号:6604442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/08/03 13:16(1年以上前)

 里いもさん!!
 それって増産となんか関係あるんですか??
 冷やかしのレスはやめて下さいよ。

書込番号:6604622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2007/08/03 16:40(1年以上前)

大阪の男さん、ちょっと落ち着きましょう。

Rojyaさんは、”増産”といっただけですので、
・毎月の生産台数を増やすのか
・新潟の震災で、一時的に減産していたものが、通常通りになった(増産)
どちらとも取れるように思います。

書込番号:6605073

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rojyaさん
クチコミ投稿数:28件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2007/08/03 20:33(1年以上前)

こんばんわ

営業マンの話では、
・毎月の生産台数を増やす
という意味合いに取れました。

営業マンのリップサービスかもしれませんが、、、

納車日未定組み(私を含む)の希望になればと思い書き込みしました。

書込番号:6605631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/07 10:49(1年以上前)

私も納車遅延組みですが、増産って今後の話ではないでしょうか。
今順番待ちしている車の生産スピードが上がるってこと?
順番待ちでも、売れ筋の車種を優先的に生産するって話なら、
多少納得しますが。

書込番号:6617465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/15 05:22(1年以上前)

まずは、新潟の遅れ分の挽回、次に生産台数のアップですかね…他の車種とブリッジ生産なのでそのくるまをもう一方のラインにまとめれば増産は可能らしいです。部品の手配が間に合えば2万台まで生産可能だとセールスマンは言っておりましたが…

書込番号:6642281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング