『ヘッドライトが眩しい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドライトが眩しい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトが眩しい

2003/01/30 08:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:298件

いつもエスティマが対向車や後続車になるとヘッドライトが異常に眩しいんだけど、光軸調整を上向きにしてる人が多いのかな。

手動で光軸調整できるから周りが明るく見える上向きにしてる人がいるんだろうね。
もうちょっとまわりの事も考えて欲しい。

書込番号:1260939

ナイスクチコミ!0


返信する
パットンくんさん

2003/01/30 10:56(1年以上前)

確かにまぶしい、ディスチャージヘッドライトを装着する車は光軸自動タイプにしてもらいたいね。

書込番号:1261105

ナイスクチコミ!0


うらら☆さん

2003/02/05 21:59(1年以上前)

アエラス乗ってます。確かに、対向車からパッシングされますね。まぶしいらしい。上向きにはしてないです。パッシングされた時は、やり返します。(ハイビームではないことを知らせるために)
どうにかならないもんでしょうかね・・・・。対向車にムっとされても、こっちも困るし。

書込番号:1280445

ナイスクチコミ!1


es-carro7さん

2003/02/07 13:25(1年以上前)

こんにちは。アエラスに乗ってます。
私は通常 光軸調整ダイヤル? 2で走行しています。
エス乗りには常識になりつつあるみたいです。

書込番号:1285021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング