『購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入について

2011/03/11 11:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 freeSNさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

最近購入したんで、皆さんにご意見頂きたいと思います。

2.4 2WD 20TH
MO 両側ドア
        サンルーフ
DO   オリジナルマット
        バイザー
        ルームLED
        ナンバー
        
下取は100で(相場はMAXらしいです)
トータル値引き  62ぐらい
乗り出し  170です

僕は隣の県まで調べた結果はやっはり40ぐらいっいうと他のディーラーはすぐにそっちで買った方がいいと言われるです、僕3回目交渉の結果になります。

以上です、よろしくお願いします。

書込番号:12771768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/03/11 12:22(1年以上前)

う〜ん、文字化け。

書込番号:12771842

ナイスクチコミ!1


スレ主 freeSNさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 20:55(1年以上前)

すみません やり直します

エスティマ 2.4 2wd 20th
本体300 
mpo 両側ドア         52000
  サンルーフ        89250
dop ステップイルミネーション 32550 
  マット           63000
  バイザ           24150
  デッキボート        19950
  ナンバー          サービス
合計             281400

本体価格           3000000
本体値引き          618300
下取り            1100000(相場より10万アップ)

乗り出し           1700000

最初は48万を引いてくれて、他の県とかディーラと聞いたところ、商談になりませんといわてました、結局そこのディーラに最終交渉にして、計3回718300の値引きになりました。

よろしく お願いします。

書込番号:12773029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/12 09:11(1年以上前)

freeSNさん、こんにちは

下取りの相場アップを含めて718300円の値引きですか。凄いですね。契約してもOKだと思います。ただディラーとは永い付き合いになると思われるので値引きだけではなく、アフターフォローとかも含めて契約されたらいかがとか。

契約したとたん態度が豹変するディラーマンもいますので。

書込番号:12774208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/14 00:21(1年以上前)

スゴイですね。
私も20thを購入したのですが,比べものになりません。
羨ましいです。

書込番号:12779810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング