『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2013/03/14 11:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:4件

2/11 契約 3/13時点で まだ生産ラインにものってないと担当者から報告がありました
納車が4月になる可能性も。。。といわれました

契約日が近い方 納車状況はいかがでしょうか?

2.4 アエラス 黒 MOPパワーバックドア Dop WALDエアロキット モデリスタスポーツサスペンションキット 持込取り付け ナビ バックモニター バックカメラ ETC フロアマット



書込番号:15890306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 20:32(1年以上前)

自分とかなり開きがあるので投稿しました。

3/9に契約、3/27納車予定です。納車日は大安を選んで27日にしたので、ディーラーにはもう少し早く届くと思われます。

2.4 G メーカーop:パールホワイト、寒冷地仕様、ムーンルーフ

自分の場合、納車があまりにも早くて驚きました!

書込番号:15892030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/14 21:50(1年以上前)

愛知県
2月23日契約、3月17日納車予定です。

2.4アエラス
MO:ホワイトパール、ETC
DO:ナビ、バックモニター、グラスシーラント等

ご参考までに。

書込番号:15892411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/14 22:17(1年以上前)

地域東京です。私の場合2月11日契約で2月28日登録、モデリスタのサス取付がディーラー
であったため3月10日納車です。これがなければ3月4日納車OKでした。

モデルはアエラス2.4 4WDです。トヨタ車としては納車が早く対応も大変満足です。
スレ主さんはメーカーOP多いのでは?私は今回ナビもろもろディーラーOPとしました。
値引きも◎でしたよ!

書込番号:15892572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/14 22:49(1年以上前)

追伸です。今スレ主さんの装備拝見したのですがMOPパワーバックドア
がネックになっているのではと思うのですがいかがでしょう。

私の場合、バックドアの重さは気にならずまた車両重量が重くなるのもいやですし。
こちらのスレッドみなさんはお考えになったでしょうか。<便乗ですいません(汗) 

書込番号:15892777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/15 09:59(1年以上前)

返信いただきありがとうございます

 時期的に納期が遅くなるのは仕方ないと思っていましたが ここまで自分だけが遅いとは思いませんでした(笑  

Mopのパワーバックドアのせいなのでは?との意見をいただいて「なるほどなぁ」とおもいつつ なにか「Dの力関係による優先度のシワ寄せ」や「発注忘れやミスによる遅れ」など あらぬ勘繰りもしたくなってきてますが(笑

納車を待つ楽しみが長く味わえてるとおもい 折り目が付かないように部屋に広げたY.MTのマットとアルパインのナビの箱を眺めながらにやにやしつつ待ちたいと思います

納車の予定が確定したらここで報告をして解決済みにしたいのでもうしばらく お付き合いください(笑

書込番号:15894037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/03/16 03:57(1年以上前)

地域は四国ですが4月枠は後1台で、それが埋まると5月納車と言われましたよ!

書込番号:15897321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 14:05(1年以上前)

 本日 担当者が自宅に来て納車日が決まりました

 3/29 Dに到着、DOP取り付け 4/2 納車になりました

 無事納車日がきまりましたので 〆させていただきます
 
 返信いただいた方 閲覧いただいた方 どうもありがとうございました

書込番号:15923276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング