『NEWエスティマ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NEWエスティマ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NEWエスティマ?

2013/10/09 23:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:35件 エスティマの満足度4

エスティマ?

現行エスティマにのっていましたが、4年ほどまえに別のクルマに乗り換えました。

先週、近くのテレビ局の前に飾ってあるトヨタのコンセプトカーがあったのですが、なんだかエスティマの雰囲気をもっていたので撮影しました。
早く新型が明らかになるといいですね。

書込番号:16686497

ナイスクチコミ!6


返信する
Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/10 00:14(1年以上前)

うーん、こんな雰囲気で東京モーターショーにも!
…なわけないですよね(^_^;)

でも、できれば新型が出てくれることを!

書込番号:16686631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 エスティマの満足度4

2013/10/10 08:10(1年以上前)

冗談につきあっていただいて恐縮です。

私にとってエスティマはクルマとしての性能に加え、家族旅行やアウトドアなど夢を包んでくれる移動カプセルでした。
初代も含めると20年以上頑張っていますし、その基本コンセプトはまだまだ斬新ですね


書込番号:16687325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 08:49(1年以上前)

これ
ネコティマだろう?
伝説の

書込番号:16687422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/10 09:34(1年以上前)

同デザイナーの作かな ^ ^;

書込番号:16687516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 エスティマの満足度4

2013/10/10 17:48(1年以上前)

新型オデッセイ内装(7人乗エスティマとそっくり・・・)

こちらがエスティマ

よく、エスティマとオデッセイは購入層が近いということですね。

次のオデッセイはシートが現行エスティマのようにリラックスモードがあるそうで、ちょっと見ると区別がつかないですね。
新型エスティマではどんな驚きがあるか楽しみです。

書込番号:16688835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/12 17:22(1年以上前)

エスティマ、廃止へのファイナルアプローチに入りました。

書込番号:16697389

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/12 17:31(1年以上前)

初代エスティマは凄い革新な車だった。
新型にも期待したいですね。頑張れ〜トヨタ!

書込番号:16697429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング