『エスティマ後継』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ後継』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エスティマ後継

2014/08/23 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

どうやら、自動車業界の噂では、前もお話がありましたがシエナベースの後継車に
なるようですね。とすると、またしても購入者にとっては価格のハードルが高くなり
、手の届きにくい車になりそうです。果たして、どんなデザインになるのでしょう?

書込番号:17863111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/23 21:51(1年以上前)

シエナベースですか、デカくて売れなかったホンダ・ラグレイトの二の舞にならなければ良いのですけれど。

書込番号:17863243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/23 22:03(1年以上前)

この頃のトヨタ車はデザインが不人気で下火傾向にあります。
起死回生で、エスティマ後継車、アルヴェルのフルモデルで
斬新なデザインで人目を引く車でデビューしてほしいですね。

書込番号:17863292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/29 22:21(1年以上前)

今月号のCARTOPやベストカーに「エスクァイア」(間違ってたら失礼)の情報が軒並み出ていましたね。
ノアベースなのでエスティマの後継としては役不足ですね。トヨタ店はいいでしょうが、カローラ店はノアがありますし・・・やはり後継はシエナベースの車両なのでしょうか・・・いまだ「廃止」という情報もありますが・・・
アル、ヴェルの姉妹車として今の面影を残して出てもらえると嬉しいかなぁ・・・高級車を扱うトヨタ店としても高給ミニバンが欲しいでしょうし。

書込番号:17881796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング