『室内灯のLED化に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内灯のLED化に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

室内灯のLED化に関して

2015/01/16 23:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

皆様のご意見をお願いします。
昨年の3月にプレミアムエディションが納車されました。
今更ですが、室内灯をLED化したくなりました。

市販品が色々ありますが、品質等でバラツキはないのでしょうか?
価格も色々あり悩んでします。

トランクルームも交換したいと思っています。

お勧め品はあるでしょうか?

ご教示頂ければと思います。

書込番号:18377230

ナイスクチコミ!0


返信する
misu9さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 01:59(1年以上前)

私はこちらの商品を使っています。

http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/room-estima-138/

値段は高めですが明るさという部類ではかなり高評価です。

使用して1年半ほど経ちますが、チラつきや不点灯は今までありません。

オプションのバニティランプは明るくよいですがカーテシランプはこの値段だと
他の安価なLEDで十分だと思います。

参考にしてください。

書込番号:18377584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/01/17 21:05(1年以上前)

misu9さん

ありがとうございます。

価格が色々あって悩ましいですよね?

ご紹介頂いた商品は価格もそこそこですね。
検討して見ます。

書込番号:18380134

ナイスクチコミ!0


KAZ0607さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 10:22(1年以上前)

はじめまして
自分も紹介されているところから購入しました。
専用工具もあり、エスティマ用にカットされているので、取り付けも簡単でした。
取り付け後はかなり明るいです。
部屋の中の明かりみたいで、外から丸見えです(笑)

書込番号:18397573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/01/23 22:06(1年以上前)

KAZ0607さん

ありがとうございます。

>部屋の中の明かりみたいで、外から丸見えです(笑)

これは少し困りますね(笑)

参考にさせていただきます。

書込番号:18399400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/10 22:11(1年以上前)

>テニス上手くなりたいさん

初めまして。私は画像はないですがヤフーショッピング内で約3000円位の物を購入しました。もちろん専用設計です。紹介されたのと同じように明るいのが売りでしたが、実際つけたら明る過ぎでした。夜点灯させると眩しい位です。そこら変も考慮してから購入することをお勧めします。ドレスアップだけと考えればかなり良い商品でした。

書込番号:19864099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング