『新型エスティマの値引き事情』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型エスティマの値引き事情』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型エスティマの値引き事情

2016/05/11 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 kalaupapa さん
クチコミ投稿数:88件

新型受注受付開始していますが値引き事情はどうなんでしょう。
ベースとなる車体自体はもうかなり古いですし、マイナーチェンジなのでそこまで渋くないかなと期待しているのですが。
情報あれば教えてください。

書込番号:19866215

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/05/12 08:01(1年以上前)

セーフティセンスCでレーダークルーズが無いので、大幅な値引きがないと買う人少ないでしょうね!

書込番号:19868003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 kalaupapa さん
クチコミ投稿数:88件

2016/05/12 09:32(1年以上前)

そうですよね。セーフティセンスPじゃないところが微妙ですね。
現行ではオプションではありますがP付けられたのでグレードダウンはどうなのかと思います。
購買層的に強面ミニバンを選択しない、そこそこクルマにお金を掛ける層だと思うので、
それなりにプレミアム感は欲しいと思うんですよ。
格下のホンダステップワゴンですら追従するクルコン付いてるというのに・・。

書込番号:19868205

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2016/05/12 20:27(1年以上前)

そうですね!今から購入する新車でエスティマクラスではレーダークルーズ必須ですし、数年後売る時ミニバンでレーダークルーズ付いて無ければ下取りが安いでしょう。

書込番号:19869566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/05/24 15:58(1年以上前)

受注開始直後 2店舗ほど本気感も出さずに軽めにいきました グレードはアエラスプレミアム
カローラ店 車体20万くらい
トヨタ店  車体30万くらい
ファーストタッチでこのくらいなので8月の決算期あたりならもう少しいけそうですね

書込番号:19901251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング